11月12日のツイート

こんにち火曜日〜〜!! 那須どうぶつ王国な〜〜う!! (*´д`*) pic.twitter.com/cKHUOZpImv

posted at 11:30:31

@tAkA_twitte かわえぇ〜〜!!実物ちっちゃくてめっちゃかわえぇ〜〜ですよ! (*´д`*)

posted at 11:47:57

山猫ランチごちそうさま〜♪ …控えめに言って最高だな…来て良かった!(´ω` ) pic.twitter.com/YwjPen9LjC

posted at 12:29:18

(*´エ`*) pic.twitter.com/4qmDAJezwQ

posted at 12:38:58

さて、コーヒーであったまったら帰るかな〜(´ω` ) pic.twitter.com/5eoULSrkmo

posted at 14:56:48

ハシビロパイセンと帰ります。 。・*・:≡( ε:) pic.twitter.com/E3h6zdQRVg

posted at 15:11:58

@kanon821 まさにどうぶつ王国でした!! (*´エ`*)

posted at 16:26:31

帰宅りこ〜〜! いや〜〜那須どうぶつ王国は遠かった!(笑) ハシビロパイセンにご挨拶するおふたりさん。 #cats pic.twitter.com/S25AIBFc3Z

posted at 18:39:40

オミヤゲオミヤゲ〜♪(´∀`) SAだのPAだの寄りまくったので福島名物も混じってたり(笑) pic.twitter.com/ZRkJrAzEaX

posted at 19:33:52

(=´ω`=) .。oO(おねいやんまたポンポコポンポコ買って来たニャ…) #cats pic.twitter.com/iTRlcegL7z

posted at 19:35:50

動く!マヌルネコ(*´エ`*) pic.twitter.com/GOBbQQbBgI

posted at 19:40:43

@m_asamin_ 私も今回初めて見ましたが、結構〜〜動いてましたヨ!(笑) 毛繕いで忙しそうでした(´∀`)

posted at 20:14:06

( ´ ∀ ` ; .。oO(今日はミラーレス一眼とOSMO POCKETも持ってったんだけど、iPhoneと合わせると撮れ高とんでもない事になってる気が…整理するの大変だぞこれは…!)

posted at 20:17:18

片道約3時間半掛かったけど、追従型クルコン&レーンアシストのおかげでだいぶ楽だったと思う。 ヌバ太郎、今日もありがとう&おつかれちゃん!(´∀`) pic.twitter.com/p9IaBBVNS4

posted at 21:13:22

ミラーレス一眼の方の(自分的)ベストショット置いときま〜す♪ ⊂(´ω` ) #那須どうぶつ王国 pic.twitter.com/3AVYlyqgrF

posted at 21:28:53

@m_asamin_ ひたすらじーっとしてるイメージですよね(笑) キョエちゃんみ!ますます愛着湧きますw(*´エ`*)このクオリティでマヌルネコのもあったら良いのにと思いました!

posted at 21:30:52

@m_asamin_ わ〜い!お楽しみ頂けて嬉しゅうございます♪ (*´エ`*) ハシビロさん、ブロマイドにしたい位良いポーズになってくれてますよネ! マヌルネコさんの所はお客さん一杯で動画撮るの少し大変でした( ´ ∀ ` ;

posted at 22:08:45

(´-`).。oO(ここ1〜2年、体調に自信が無くて出掛ける予定いくつも駄目にしてライブやイベントのチケット代やら何やら随分無駄にして来たから、今日は久々に遠出出来てヨカタ。 実のところ今朝まで行くつもり薄かったけど、本当に行ってヨカタ。)

posted at 22:18:11

今日は疲れたのでお風呂入って寝るます。 (‘、3_ヽ)_

posted at 22:57:27

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply