11月13日のツイート

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:52:43

昨日の朝の圏央道、ずーっと富士山がデーン!!って見えてたのにドラレコに撮れてない…那須高原着く直前にはSDカードキャパ一杯だっつって録画やめるし… 何か恨みでもあるのか?! Pi○neerめ! ヽ( `д´)ノムキー!!

posted at 09:27:05

「高速道路は特に見所ないだろな」とオズポケ録画しなかった自分が一番悪いんだけどさ…(´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 09:29:12

@tAkA_twitte ほんそれ!山の神様が富士山の麓に行けって言ってる気がしました!( `; ω ;´ ) …いやしかし、茨城県西からあんなにでっかい富士山見えるとは思わなくて昨日はうわー!って叫ぶくらい感動しましたヨ!

posted at 09:33:39

うーむ、帰りも北関東道ででっかいお月様がずっと見えてたのにドラレコではちまっと小ちゃくしか撮れてない…やはりドラレコはドラレコって事かな… ( ;´ω`)

posted at 09:39:39

@tAkA_twitte 河口湖もみじまつり〜〜!(*´エ`*)イッテミタイ! そうそう、寒くて晴れてる日に私の職場からも見える事があるくらいです。 あのスケール、あのフォルム…何で日本人が富士山大好きなのかしみじみ分かりますね! b(´ω` *)

posted at 09:45:22

RT @wallaby_F: 職場付近で男の子が道端のカマキリに怯えていて、カマキリを掴んで道を譲ると「救世主よ…」と言われ思わず頷いたその後、務めてる病院にインフルエンザワクチンを打ちに来た彼の第一声は「裏切ったな!!」注射中には「俺はお前を許さねえ!!!」と絶叫されて争いはこうして生まれるんだなと思った。

posted at 10:10:36

おつむコーミングが大変気持ち良いらしいマシュまろさん。 (=´ω`=) #cats pic.twitter.com/qcOwQHxTgk

posted at 20:04:26

今日は職場でハシビロコウの頭のポヨ毛の可愛さについて熱弁を振るいました。マル。 pic.twitter.com/1loUVNhp84

posted at 20:18:59

今日は職場でマヌルネコの頭は点々模様なのにお尻尾はシマシマな可愛さについて熱弁を(以下略 pic.twitter.com/7ffyoOsLmD

posted at 20:21:46

お寛ぎ中の兄やん。 (=´ω`=) #cats pic.twitter.com/NkQo49UVY8

posted at 20:36:28

ちょ、マシュまろさんやめてけれ!ハシビロパイセンのポヨ毛狙わないでけれ⁈💦 #cats pic.twitter.com/zM0oTwUE8k

posted at 21:31:22

RT @DoctorX_tvasahi: 明日の「ドクターX」では… なんと #ヒカキン さんが登場‼️ 一体どのシーンに出てくるのかっ!? 皆さま、よ〜〜く目を凝らして 見つけてみてくださいね👀✨✨✨ 「ドクターX」第5話 明日よる9時😆❣️ #ドクターX #大門未知子 #米倉涼子 #特別ゲスト #HIKAKIN #ヒカキンを探せ🔍 pic.twitter.com/13G4MKNvqQ

posted at 21:35:31

うおまささん見て思い出したんだけど、昨日予想外に心掴まれたのがビーバーとカワウソ! あんなにしみじみビーバー見たの初めてかも。 pic.twitter.com/0lIJ2eSgxV

posted at 22:46:19

ほら!ビーバーかわいい!超かわいい!(*´д`*) pic.twitter.com/2SumclGJ2W

posted at 22:48:41

は〜カイカイカイ…スイ~~ 。・*・:≡( ε:) pic.twitter.com/L2jHMTmnpt

posted at 22:52:28

ぃよう!∩(=`・ω・´=)✨ #カワウソ pic.twitter.com/Nj2GaOSszF

posted at 22:54:21

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply