11月14日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:35:08

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:44:00

RT @Oogaya529: 先日のご即位国民祭典で祝辞を述べた芦田愛菜さんの振袖。15歳の女の子が着るには、随分クラシカルというか。手の込んだ格調高い選ぶのだなと思っていたら。これなんと100年前のアンティーク。 某呉服屋が門外不出で一度も袖を通していないものを提供したとか。もうグッジョブとしか言いようがない。 pic.twitter.com/15nKByP7R4

posted at 09:02:19

RT @buzzmeak: フォルクスワーゲンをリユースしたミニバイク。 yankodesign.com/2019/11/12/thepic.twitter.com/F2YmnwNOzR

posted at 09:20:22

一般的説明文「フォルクスワーゲンをリユースしたミニバイク。」 クラスタ「フォルクスワーゲンType 1(1967年式以降)のフェンダーとライトをリユースしたミニバイク。ウィンカー部分にVWエンブレムを装着。」 >RT

posted at 09:20:46

(´-`).。oO(件のツイーヨにイイネしつつ、昨日からモヤモヤしてたんだよねw)

posted at 09:22:29

あっ、よく見たらちゃんとテールランプもリユースしてるやないの!Σ(・∀・)

posted at 09:26:38

@tAkA_twitte そんなに深く興味がない方やご年配の方とかは結構ビートル=ワーゲンって呼ぶ人多いですネ。(´ω` )

posted at 09:28:15

(´-`).。oO(あたい、宝くじ高額当たったら一戸建てと12VのType 1とキャンプ用の山を買うんだぁ…)

posted at 09:36:40

ぬおー!iPhone11にしてから一昨日まで全然気付かずに写真ファイル形式 .heic で保存しまくってた!何この独自拡張子⁈ いざ加工して使おうとすると超めんどくさし! すこぶるめんどくさし! いとめんどくさし!! ( ;´д`)

posted at 15:44:43

今年のボジョレー・インフルワクチン・ヌーヴォーは痛さ軽め。後はどのくらい痒くなるかな…? (; ̄ω ̄)

posted at 16:34:46

あ、インフルワクチン後ほ激しい運動しちゃ駄目だって言われたから今日はリングフィットアドベンチャーもお休みだな。 いや〜残念残念。 (; ̄∀ ̄)

posted at 16:36:48

@tAkA_twitte やっぱり今年のも2〜3日は痒いやつなんですね! (; ̄ω ̄) 暫く腕が熱持ってたりしますよね。

posted at 16:38:12

にいやんが なでてほしそうに こっちを見ている チラッ(=φωφ=)チラッ #cats pic.twitter.com/SzMC75gZgu

posted at 20:25:23

鼻ピンポ〜ン。 ( ´ω`)σ(=´Å`=)? #cats pic.twitter.com/ZbvUTR0CBJ

posted at 20:27:06

あー少しすっきりした。お目汚し失礼しました。

posted at 22:36:33

思いっきりインフルワクチン跡を擦り洗いしてしまった件。 (´q` )

posted at 23:24:19

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply