12月5日のツイート

監督〜、そこで寛がれるとリングフィット出来ないんですが…な図。 ( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/mf6FIPoAQJ

posted at 00:08:58

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:44:22

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:47:43

WordPress Jetpack 更新したらエラー出たってメールが来て「は?!どこ直せばいいの?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)」ってググりまくったらドンピシャで教えてくれているblogを発見。ありがとうございますありがとうございます~~~! (´༎ຶД༎ຶ`)アセッタ! jazbay.com/daybook/archiv…

posted at 09:34:28

あとhttps化したら画像リンクがhttpのまんまでリンクエラーに出ちゃってる数がとんでもなくてどうしたもんか…と思ってたら、プラグイン『Search Regex』使うとええよっていうフォーラムを見つけた。マジ便利。ネ申。 ja.wordpress.org/support/topic/…

posted at 09:40:02

そんでもって Search Regex でもphpコードエラーが出たのでなんなんなんだ?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)と調べると、またドンピシャで教えてくれているblog発見。ありがとうございますありがとうございます~~! (´༎ຶД༎ຶ`) smakoma.com/search-regex-e…

posted at 09:42:08

(´-`).。oO(ホントはちゃんと自分で解析してコード直せばいいんだけど、phpちょい齧り程度でWordPressいじってると「時間掛かるし〜..」とか何とか言ってグーグル先生頼みになっちゃうよne…)

posted at 09:52:28

RT @tett_k2: 冬の北海道でよく見られる左の柵。 いろいろ種類があり、これは「吹き払い柵」。この柵の役割はここで雪を堰き止めるのではなく、柵を通過する風が道路に吹き付けられるようにする事で「雪を払う」事。動画を見ているとわかるがこの作が途切れたところで道路に雪が吹き溜まっている。 pic.twitter.com/Cg8JacqtRV

posted at 11:34:24

これ、那須でも見掛けて気になってた柵! (・ω・;)ナルホド~ >RT

posted at 11:35:33

RT @DellConsumer_JP: 🎄残り21日!デルの #クリスマスボックス 🎄 #XPS#ALIENWARE といったデル製PCやモニター等、豪華賞品が300名様に当たります🎁 ①@DellConsumer_JP をフォロー ②この投稿をRT ③結果がすぐ届く! 12/25まで毎日チャレンジできます🎅🏻 詳細:www.facebook.com/DellJapan/post… #デルに願いを #dell pic.twitter.com/2TiZHzaU6b

posted at 16:53:21

コストコでガソリン入れて買い物して帰宅りこ。 この机、前に行った時買うか迷ってたら最近バズってたや〜つ!色々捗りそう。 (´ω` ) pic.twitter.com/TL3LaBFCc2

posted at 20:25:48

OSMO POCKETのスタンドとジンバル部分だけのカバーが届いた。 どちらも数百円の中華製だけど、気楽に持ち歩けて良さそう。 純正のスタンド(2枚目右)はあくまで充電とデータ転送とかがメインだし失くすと泣いちゃうからne 〜。 ( ´ ∀ ` ; pic.twitter.com/LoNw5aWcMy

posted at 21:01:31

@mioshiba そうなんです〜!ハイオク・レギュラーどちらも一般のガソスタより単価10円は安いです!(・ω・;) …だもんで、いつも混んでて行列出来てて待ちますネ…。 (; ̄∀ ̄)

posted at 21:23:52

コストコ机〜♪ 傾斜つけられるわ引き出し付いてるわ!これで2,798円って…! Σ(・д・;)オトク! pic.twitter.com/g6OBzmUe2F

posted at 21:27:49

#科捜研の女 も来週に続くんか〜い! …で、土門さん去る去る詐欺でしょ…?そうなんでしょ…? ( ;´ω`)

posted at 22:21:30

毎日毎日縦ノリで揺れるなください! ヽ(; `д´)ノ

posted at 22:36:53

@yamasaitensai ESET、Macと相性がイマイチなのか、カーネルパニックの原因になったり謎のエラーが出たりするのでご注意された方が良いかもです。最近私はそれでうんざりしてavastに戻したのです…。 ( ;´ω`)

posted at 23:40:15

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply