12月6日のツイート

日本全国の経県値は、この点数でした! #経県値 #けいけんち 「あなたの経県値は、いくつ?」試してみる?:bit.ly/2JpC6cT 古〜い記憶も掘り起こして再確認したらこんな感じだった。 まだまだ行った事ないとこ多いな〜…(・ω・;) pic.twitter.com/MIK2jq0GPi

posted at 00:37:03

(´-`).。oO(通過で愛知が抜けてた…他にも抜けがありそう…)

posted at 00:39:54

遊んでないで寝やう。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:41:35

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:46:26

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:47:40

@yamasaitensai Avast、たまにウィルス定義がおかしい事がありますが、システム駄目にされるより数百倍可愛いもんだと思います。 ( ´ ∀ ` ;

posted at 08:51:03

そう言えば昨日、楽ナビAVIC-RZ910の更新データ入れてみたけど、トゥクバ島名豊年橋んとこの道路繋がってなかった。全然最新くないじゃ〜ん。 ( ;´ω`)

posted at 08:56:41

え!今週末土日、イオントゥチウラに茨城県自然博物館の移動博物館が来るですって〜! 見たい見たい見たい! Σ(・∀・*)ムッハ-!!

posted at 12:07:52

図書館猫の愛されっぷりがよくわかる「3つのニュース」 labaq.com/archives/51916… @lbqcomさんから

posted at 12:12:48

RT @hikakin: 富山県警さんの交通安全への思いに賛同して、監修させていただきました!子ども達の交通事故が1件でも減ることを心から祈っております😎✨ 『富山県警、HIKAKIN 監修の交通安全リフレクターを配布決定! 〜リフレクターの普及促進を目指し 小学生対象の交通安全教室で〜』www.uuum.co.jp/2019/12/06/43234

posted at 16:07:54

6ヶ月点検でディーラーなう。 担当営業さんと何故か「ゲレンデのカレーの美味しさは異常」という話で盛り上がるなど(笑)

posted at 17:38:10

(´-`).。oO(いつも思うんだけど保釈生中継の必要ある?)

posted at 17:58:19

点検待ちでTVかネットしかする事ないなう。 (‘、3_ヽ)_

posted at 17:59:55

コストコ、オンラインで買い物出来る様になるのは良さげですな(´ω` ) www.costco.co.jp/AreYouReady

posted at 18:40:37

…と呟こうとしたら点検おわた。 洗車までして頂いて嬉しみ〜♪ (´∀`) 整備の方にスタッドレス用のホイール褒めてもらた♪

posted at 18:41:46

ディーラーでカレンダーくれた。(´∀`) さりげな〜く車・バイク・飛行機(!)が写り込んでる風景写真でオサレ度高い! (11月のネコチャ-ン、カワヨ) あと、行く度くじ引きでじゃがりこを貰ってる気がする(笑) #cats pic.twitter.com/P3nRHQSGND

posted at 19:41:00

あら、アザラシちゃん(違) #cats pic.twitter.com/HB8LghpZt8

posted at 20:41:30

さっきおねいやんの脚の上でデベ〜ッと寝てたマシュまろさんのお尻を兄やんがフガフガ嗅いでて、怒ったマシュまろさんがおねいやんの手に噛み付いた話はしましたっけ? (θ¬θ;<私じゃナイヨ~~ #cats

posted at 22:18:17

なになに?ものまね番組で(こないだ逃走中で面白かった)ファーストサマーウイカさんがSHOW-YAと山下久美子を歌って鬼上手かっただと〜!? ネットに流れてる動画見たけどホントに上手だった! Σ(・∀・) しかし、若いのに選曲の年代感よ…(←褒めてるw)

posted at 23:01:20

(´∀`).。oO(ご本人からいいねもろちゃったので最近とても気になっているなど) pic.twitter.com/DP9Gn2nyR8

posted at 23:04:38

猫じゃらワッショイしてた。 #cats pic.twitter.com/WmH1hQOIA4

posted at 23:22:07

Laid-Back Camp Vol. 1 (English Edition) www.amazon.co.jp/dp/B074M71G5N/… #Amazon ゆるキャン△英語版、サンプルDLしてみたんだけど (・∀・)イイ!! かなり直訳。

posted at 23:52:10

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply