12月8日のツイート

(´-`).。oO(スノピ本社のキャンプ場にデイキャンプ行きたいな…)などと思いながらメーラー開いたらスノピからメルマガ届いててビックリした! Σ(・д・;)

posted at 00:43:15

RT @ktwfc: ラーメン pic.twitter.com/ARLwd2CGan

posted at 00:43:31

RT @wni_jp: 甘味が強くてシャキッとした品種、みずみずしくて甘酸っぱい品種など、それぞれに個性があるりんご。 好みのものを選ぶのはなかなか難しいですが、「りんごチャート」を見れば、一目瞭然です。 weathernews.jp/s/topics/20191… pic.twitter.com/lx8hfF5wwe

posted at 01:05:21

絶対暑くなってうなされるフカフカ布団にしたら、案の定暑くてうなされて起きた… 毛布二枚重ねに戻して、二度寝ます…。 ( ;´ω`)

posted at 05:11:21

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、たのしいを見つけるようすが毎日たのしい pic.twitter.com/sJ2ebV5DPy

posted at 10:38:46

こんにちようび〜な日向ぼっこブラザーズ。#cats pic.twitter.com/6InGjbHulD

posted at 15:27:27

は〜…河童のまーちゃんが胡瓜齧った辺りからず〜っと涙目じゃんねぇ〜… ( ´; ω ;` ) 菊枝ちゃんの面白いシーンを除いては。(裸眼w) #いだてん

posted at 21:37:02

…今年が終わるより来週で #いだてん が終わるのが信じられないし耐えられない。むりちゃづけ。 (‘、3_ヽ)_

posted at 21:41:27

オープニングでさ〜、今日はまーちゃん泳ぐのやめなかったじゃんねぇ!厳密に言うとそっからもう涙目じゃんねぇ! ( `; ω ;´ ) (まだまだ絶賛反芻中) #いだてん

posted at 22:03:24

RT @tim_cook: Wowed by the many talents of Gen @gen_senden. Thanks for showing me how you bring your creative vision to life in the studio. Loved the izakaya too! Have a great show tomorrow! 楽しかったです! 🏮🎶 pic.twitter.com/Seqzd9Pkme

posted at 22:12:46

えっ…えっ…⁈⁈ さすが平沢さん(違) >RT

posted at 22:14:04

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply