12月7日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:50:56

おはようさたで〜。 朝イチでマシュまろさんの通院行って来ました。特に大きな変わりは無しとの事。 帰宅って気が抜けて大あくびのマシュまろさん(笑) #cats pic.twitter.com/PxBJ4CdGoE

posted at 11:11:29

兄やんもお留守番おつかれちゃ〜ん。 #cats pic.twitter.com/15Pn9NY2q4

posted at 11:12:15

…うーん、このドラマって結局人間模様劇? 山菜ときのこの回で「おおっ!」と思って見始めたけど、淡々とソロキャンやってるとこ見せてくれるやつじゃない事に薄々気付くなど…てか毎週完全に邪魔されてて私ならやだな…と。 #ひとりキャンプで食って寝る 実写版ゆるキャン△に期待するわ…( ;´ω`)

posted at 12:44:52

そう言えば今日、動物病院で大きいワンコたんにめっちゃ顔近づけてフガフガされて可愛かったな〜。 (*´エ`*)

posted at 13:12:39

お〜、OSMO POCKETのNDフィルターセット来た〜! この前の車載動画、結構白飛びしてて気になったのでようやく買う事に。お高いけど安心の純正品。( ´ ∀ ` ; 確かに4枚とも映りの明るさが違う。(期待) pic.twitter.com/nYJdQgV2kg

posted at 18:25:18

(; ̄∀ ̄) .。oO(こうしてオズポケアイテム増やしてっちゃうとGoProに移行しづらいよNE…w)

posted at 18:27:23

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply