12月15日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:52:02

おはようさんで〜。 おねぼうズ。(=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/4TL5ArZj0m

posted at 10:44:26

スーパーと百円ショップから帰宅りこ〜。 このペンたて用ポケット、ノーベル便利で賞レベルに優れ物なんですよー! 入れ物の底に沈んじゃう小物をもう手探りで探さなくていい小さな幸せ! ダイソーさん、イノマタ化学さん、アリガト-! (´༎ຶД༎ຶ`) pic.twitter.com/XVLayrRraq

posted at 13:06:43

スマホスタンドはInsta360にピッタリ。b(´∀`)d スタンドとしてはバタッ!と倒れちゃったりして頼りないけど、スティックとしては持ち歩くのに軽くて良さげ。 もうすぐ純正の一脚が届くけど、もうこれで良いかな?って感じすらする。b(´ω` ) pic.twitter.com/uaBpkgJwFB

posted at 13:10:09

360°カメラだ!バタクサーズ youtu.be/cxVV8qpr0IY @YouTubeより 41秒間の短いテスト映像です。 兄やんとマシュまろさんがぬるぬる映ってます(笑) なるほど、360度の撮り方&編集の仕方が何となく分かって来ました。(´ω` )

posted at 14:49:45

マッタリサンデ〜。 #cats pic.twitter.com/9WI0Jbc4Fp

posted at 14:55:31

これ「普通にふたりをカメラで追って撮ってるだけジャマイカ?」な映像に見えますが、実は後ろで撮ってる私やら天井やら全〜部撮れてるうちの、見せたい範囲だけ編集で指定して残してるんですよ。 編集せず素データのままならVR映像にもなるらしいです。 …いや〜、未来みを感じますね。(´ω` )

posted at 15:17:21

@OMmENeAy1R2xbNp GoPro MAXと迷って、編集が比較的ラクそうな360にしてみました(´∀`) ちょっと撮ってみましたが、コレ面白いです!

posted at 19:44:41

…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)… #いだてん

posted at 21:25:41

… ( ´ °̥̥̥̥̥̥̥̥ ω °̥̥̥̥̥̥̥̥ ` ) … #いだてん

posted at 21:26:34

(言葉になんないじゃんねぇ!) #いだてん

posted at 21:27:27

RT @AAkmrp20: まーちゃんは、その後1984年まで生きて2回目のロサンゼルスオリンピックを病床で見届けて天に旅立った。最後のオリンピックがロサンゼルスってのが良いよね #いだてん #いだてん最高じゃんねぇ pic.twitter.com/tGPCRw5sqO

posted at 21:37:17

RT @kakamatsukk: 「多くのファンが日曜の夜に声援を送り、作品の背景に関する知識を持ち寄るようにエピソードの逸話が語られ共有された。それはまるで45分の放送がばらまく大量の歴史情報を、SNSがジグソーパズルのように組み上げていく集合知の光景だった」 そう。Twitterも最高。 #いだてん a.msn.com/07/ja-jp/AAK7n…

posted at 21:47:32

\オリンピック最高じゃんねぇ〜!/ #いだてん pic.twitter.com/Z0VFBdYDfB

posted at 22:04:23

@kanon821 ナンデスッテ—!!もうコストコのトイパーしか使えない身体になっているのに…! (´༎ຶД༎ຶ`)(泣笑)

posted at 23:50:27

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply