12月16日のツイート

どうも猫動画撮ろうとすると部屋が散らかってて「…また今度…(; ̄ω ̄)」ってなりがちだったので、ごちょごちょ片付けしてたら時間を忘れてしまっていた… イカ🦑やりたかった…(´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 00:01:47

写真は散らかってるとこ回避する術を身に付けてるので、動画よりレベチにフットワーク軽い。 (; ̄∀ ̄)

posted at 00:03:49

晩ごはんリンゴとオイコスしか食べてないからハラヘ~… (ヽ′ω’) オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:36:31

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:49:09

RT @Qetic: ジョン・フルシアンテが再びレッチリのメンバーに!!ギタリストのジョシュ・クリングホッファーが脱退を発表 – Qetic qetic.jp/music/redhotch…

posted at 08:52:25

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:30:24

今月分のオキューリョーは年末調整入る筈なのに所得税いつもより多いの何でなん?( ‘A`)??

posted at 09:45:24

@elecom_pr このスマホケース、エレコムさんのアカウントをフォローして知りました! いつもツイート楽しみにしています♪ ∩( ・ω・*)∩

posted at 11:04:06

[備忘録 φ(._.)] 帰宅ったら頭周りを測る。 (スキーヘルメット購入検討なう)

posted at 11:10:41

自動車保険、乗り換え時に東海から損ジャパに変わっちゃってウ~ム…と引っ掛かっていたので、期間途中だけど東海に戻して貰う算段をしているなど。 あと、スキー保険も柔らか銀行のを解約・ヤフーのちょこっと保険(三住)に加入。こっちの方が救援者費用補償大きくつけられるし。

posted at 16:46:30

上目遣い兄やん。 #cats pic.twitter.com/QjPsrpbY3n

posted at 20:35:21

キュピ-ン✨からのペロペロ #cats pic.twitter.com/JsRJ8MOGzv

posted at 20:36:13

大変ためになるスキートレーニングの動画を貪り観た直後に、今!今すぐゲレンデ行く!今すぐ教え通りやってみる!今今!ナーーウ!!と気持ちが先走り過ぎてしまったので、リングフィットでドタバタ解消したなど。 ゼェ…ゼェ…( ;´д`)

posted at 22:44:00

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す