12月19日のツイート

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:45:03

@yamasaitensai おはおようございま〜す。 ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:02:37

そうそう、昨日Google Homeさんに「OK Google, (ショッピング)リストにジャムとオイコス入れて」と頼んだ結果です。ご査収ください(笑) (; ̄∀ ̄) pic.twitter.com/dMb6brATU2

posted at 11:28:17

RT @t_nishijima: まさに狂気に満ちた記事。時刻表と構内図、ファクトに満ちている。素晴らしい。朝なのに、読んでる途中から泣けてきたぞ。そうか、これは名古屋だったのか。ずっと東京だと思ってた。そんなことはどうでもいい。そう、この壁に隠れて待つシーンが最高なんだよ。ありがとう! note.com/pato_numeri/n/…

posted at 11:44:53

留守中、ティッシュほっくり遊びしたのは誰かな? (=φωφ=)<知らないニャ (↑一番怪しい) #cats pic.twitter.com/4qpl1FvmH8

posted at 20:05:30

ドクターXの最終回はいつも寂しい…(´・ω・`)

posted at 22:18:39

この前コストコで買ったキャンベルのコンポタ美味しかったのでクラムチャウダーも買ってみた。 アサリがぷりぷりしててウマ〜(´〜`) pic.twitter.com/sTLojxecIv

posted at 22:39:50

ついに来た!オズモポケットアップデートで例の問題が解決!? DJI OSMO POCKET update youtu.be/iqWXG7uKkP8 @YouTubeより いつもこちらのチャンネルは詳細な最新情報発信してくれていて感謝です🙏🏻✨ …しかしまずいな、今回のアップデでケンコーの広角レンズ買えない理由がなくなってしまったw

posted at 22:59:44

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply