2月1日のツイート

おはようさたで〜。 向かいの建築工事が終わったので久々に静かな土曜日。(´ω` )

posted at 10:29:41

やっとワークマン+駐車場停められた!(T∀T) 雰囲気は普通のワークマンと全然変わらない気が… 確かにカジュアルな衣類が多くなって若い店員さんが増えたかな。 いつものスニーカーとあったかくて軽い靴と500㎖ペットボトルがそのまま入る保冷ホルダー買ったった! (。`・∀・´。)9 pic.twitter.com/Hrkirn0Dsv

posted at 14:33:56

このあったかい靴、ホントはSが欲しかったけどもう在庫が厳しくて、Mでもかなり品薄なのだそうな。

posted at 14:35:02

RT @saitamazoo_tw: キボシイワハイラックスの赤ちゃんです。眉毛のような模様がキリっとして、なんだか誰かに似ているような気がします! pic.twitter.com/ZOvhiswjCO

posted at 15:03:14

雪崩、やっぱり暖冬の影響もあるのかな…もっと春スキーの頃に起きるイメージがある。

posted at 18:15:19

折角スマホで撮影・編集まで完結出来る時代なのに、YouTube側のアプリが分かり難くてクリエイターの足引っ張ってる感じがする。 iPhoneから終了画面付ける方法見つけられなくてMac開いた。負けた気がする…。 ( ;´ω`)

posted at 22:41:02

RT @study666i: 今日のパンダ pic.twitter.com/JTMLdqA6tg

posted at 23:26:08

『バーバーマシュまろ ひなたぼっこ支店 』 今日の昼間のふたりの様子です。3分くらいです。 (=´ω`=)(=´ω`=) #cats youtu.be/moYg5aV0qgw @YouTubeより

posted at 23:54:39

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す