2月2日のツイート

@tAkA_twitte @YouTube ご視聴ありがとございます〜♪(´∀`) 一番おシッポに気持ちが出ています(笑)

posted at 00:00:16

おはようさんで〜。 日曜日のお寛ぎタイムに是非どうぞ〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 10:41:47

向かいの建築工事1月で終わったんじゃないのかよ…外構終わってなかったのかよ…早く植木ポンポンッて植えて終わりにしろください… (ヽ′ω’)

posted at 14:09:28

兄やんはご機嫌だとおててニギニギします。 ((⊂(=´ω`=)ニギニギ #cats pic.twitter.com/ThAuTMKL3r

posted at 14:21:44

RT @sobun_nekomanga: 2ページ猫漫画「つめきり」 pic.twitter.com/KQUVNsS4cm

posted at 16:43:30

岡村さんでアハハってなってからのオープニングのハセヒロのカッコイイ事よ!(´д`*;) っっか~~~~!!! #麒麟がくる

posted at 20:05:59

RT @m_akechi_: 麒麟がくる リアタイ視聴を「本麒麟」 と呼ぶのはまぁいいとして、 とりあえず先行放送を「一番搾り」 と呼ぶのやめなさい。 #麒麟がくる pic.twitter.com/SlHZyfzH5e

posted at 21:03:43

NNN大河ドラマ『巨猫がくる』 (=φωφ=)✨(←7.94kg) #cats pic.twitter.com/RCjCh3WBbL

posted at 21:25:49

今週やっつけなきゃなんない仕事の調べ物しちゃってたなう…ググった先のネ申様達のプロフィール見ると”Webエンジニア”っていう方が多くて…あれ…おかしいな…私Webデザイナなんすけど…エンジニアの仕事までやらされてたんすか…もしかして…って、かれこれ11年気が付かなかった事にしてる(θ¬θ)

posted at 23:31:22

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す