2月3日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:08:06

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:47:26

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:56:52

RT @sukioara: 飾り包丁の入った椎茸が2倍の値で売ってるのみて感心した 週末はパパが一品つくるぞーって宣言して茶碗蒸しでも作ればたちまち一家のヒーローになれる これが本当の付加価値だな pic.twitter.com/BdpfMnAQRG

posted at 09:52:07

RT @gaki_teinei: 「恒例の豆まきと餓鬼」 pic.twitter.com/5XJnqSHDqD

posted at 14:02:54

RT @amass_jp: 英国のハードロック/ヘヴィメタル専門誌『METAL HAMMER』が日本上陸。日本語版『METAL HAMMER JAPAN』がリットーミュージックから3月23日に創刊されます amass.jp/130870/

posted at 15:43:20

へぇぇ〜!(・ω・;(なぜ今?という気もするけど) >RT

posted at 15:44:43

鯖が古くてにっちもさっちも行かないなう。(; ̄ω ̄)フッ

posted at 18:22:28

待って待って、残業して恵方巻き買って帰ろ〜ってセブンイレブン寄ったら一本も売ってなかった!( д) ゚ ゚ でも在庫余らせて捨てるより全然良いよNE〜。 替わりに節分チョコバナナクレープと(もう口がのり巻きの口だったから) おにぎり🍙買ったった(´〜`) pic.twitter.com/dj4d7PBk3f

posted at 21:36:55

あとこれ今日飲んだオレンジ🍊入ったラテ、飲んだ瞬間「オホッ!」って言うくらいトリッキーな味で美味しかった!すこ! 前飲んだスタバのオレンジピール入ったコーヒーも美味しかったからアタリな気はしてた! ∠(゜д゜)/ pic.twitter.com/C4Ec6LBGTK

posted at 21:54:24

@kanon821 オレンジとコーヒーって意外に合いますよね!(´∀`) セブンイレブンで見つけました♪🍊

posted at 21:57:32

ぬいぐるみで遊ぶ兄やん。 (=φωφ=)っ🍊 #cats pic.twitter.com/JxWxqA6Uv8

posted at 23:02:10

ネムマシュまろ。 (=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/5q7BgwLKwi

posted at 23:02:43

何でやね〜ん!寝。 (=´ω`=)っ)) #cats pic.twitter.com/mdEWke0g5w

posted at 23:19:59

Eテレのビートボックス沼っていうが録れてて見たけど面白かった! 個人的にはやっぱり速めのブチ上がる展開のが好みだな。(´ω` )

posted at 23:49:41

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply