2月18日のツイート

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:48:32

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:56:19

小池ちゃ~~~ん! b( `; ω ;´ )d #スカーレット

posted at 08:57:08

そう言えば、相変わらず毎朝車で朝ドラ聞きながら(夜録画観る)通勤してるんだけど、昨日信号待ちしてて前の軽貨物のおじちゃんもスカーレット付けててヌフフってなった。 ( ´∀`)

posted at 08:59:43

また職場の別の部屋の誰かの香水がもの凄く臭い。昨日も臭かった。こんだけスメハラスメハラって騒がれてるのにまだこんなにコッテリ付けるか…鼻バカなん? 職場用にポチッた空気清浄機、早く届かないかな… (θ¬θ;

posted at 10:07:23

@yaemons (=φωφ=)✨キュピ-ン!!(笑)

posted at 12:07:57

やっとキター! 空気が清々しい。(´ω` ) pic.twitter.com/vEhBVu3JUU

posted at 14:19:02

帰宅ったらこれ来てた。分かりにく過ぎるしそんな過去の事は知らん。まあ調べるけども。 ついでに言うと住所文字化けしてて良く届いたなってレベルでつくづく血税使ってやる事がアレだな〜と思うなど。(~_~;) twitter.com/mhlwitter/stat…

posted at 18:48:52

@AbyssinianHina そうそう!最初ハイハイ詐欺乙とか思って捨てそうになりましたよ〜!(; ̄∀ ̄) しかもこれ、相当良い紙使ってオールカラーっていう贅沢仕様なのがまたアレなんですヨ(#^ω^)ウフフ

posted at 19:49:49

ボール遊び兄やん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/vr5KBG2hQY

posted at 19:54:21

ボール遊び兄やんを撮るおねいやんを見上げるマシュまろさん。 (=φωφ=) #cats pic.twitter.com/nh8pejR7RY

posted at 19:54:52

…という感じの晩ごはん前のふたり。 (=φωφ=)(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/2nSNrPqb0m

posted at 19:55:48

@AbyssinianHina そうそうそう!どこ読めば良いのか分からないお役所文書!民間企業だったら有り得ない事多いですよね( ´ ∀ ` ; も、住所文字化けしてなかったのは上出来!w b(´∀`;)d

posted at 20:15:52

必ず、免疫力を上げるッ! (捜査一課長風に) pic.twitter.com/cdYDVcKJVf

posted at 20:22:59

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply