2月19日のツイート

頭脳明晰なえみぞうの武将属性は『明智光秀』! -みんなもやってみよう♪ #あなたを戦国武将に例えると診断 4ndan.com/app/168/r/2 ウォアァアアア!!! ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 00:33:14

(; ̄∀ ̄) .。oO(実は光秀の前に3回やって3回とも豊臣秀吉だったw)

posted at 00:34:44

ところで明日代休なんですがね、何するかどこ行くか全く決まらない…(´q` ;)

posted at 00:36:32

おはこんにち水曜日〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ 代休なう。家なう。スキー行きそびれたなう。

posted at 11:35:19

(´-`).。oO(トゥクバ山の梅林見て来るか…と思ったけど結構登り坂歩くのか…車降りてすぐの偕楽園が身近だった民からするとめんどくさいな…)

posted at 11:41:27

待って待って、ハッピーセットのおまけ、頼んでないプリキュアぬりえとリカちゃん入ってたんだけど⁇ww (´q` ;) pic.twitter.com/rdpWxK9OPz

posted at 14:11:46

ホントは動物図鑑欲しかった→ 品切れ→ じゃあ(人様にあげる用に)コナン君の本で→ プリキュアとリカちゃん←new! (・ω・;)⁇⁇

posted at 14:14:28

マタ-リしようね〜(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/AHrbhxgQ6I

posted at 14:41:07

兄やんもマタ-リしようね〜 (=φωφ=) #cats pic.twitter.com/A7p3ArII4N

posted at 14:48:07

鬼滅の刃アニメ観終わっちゃった( `; ω ;´ ) 続きは映画なの?アニメ二期はいつ?もう原作読んだ方が良い? ( `; ω ;´ )オチツケ

posted at 17:59:02

[悲報]えみぞう氏、車に積みっぱなしだったスキー道具一式を降ろす。 今シーズンは暖冬だコロナだで色々と条件が悪過ぎてテンション乱降下。 来シーズンに期待、かな…。 ( ;´ω`)

posted at 18:26:57

ところで今日の昼間、朝日トンネル通って来たんだけど、あそこ照明暗過ぎない? ( ;´ω`) あとその先のフルーツライン、細くて側溝空いてて悪路でグネグネしてて大変おっかなかったので、私ゃ走り屋さんになる素質ゼロなんだとオモタです。マル。 (´q` ;)

posted at 18:33:56

RT @pokonyan1185: 腹筋が崩壊するマリメ2 ┃ 岐阜のマリオ王、0.09%超テクニックコースに挑む!! #186 / スーパーマリオメーカー2 youtu.be/osVsyX-LIIw @YouTubeより

posted at 20:39:12

常日頃からアニキィさすが岐阜のマリオ王と思ってたけど本当に凄い!今、後編も観たけど凄かった! そして腹筋が崩壊するマリメ2を毎日めっちゃ楽しみにしてたので終わるの寂しい。( ´; ω ;` ) >RT

posted at 20:41:19

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply