3月5日のツイート

『トイペお一人様10個まで』で男前な話題のイオンですが、たまたま今日イオンカードWeb申し込みして1分もしないうちに「ご用意したんで〜。ブツはこれから送るけどもう今からApple Payで使えるんで〜」って可決メールが来て早っ‼︎何それ早っ‼︎てなりました。マル。(・ω・;)

posted at 00:21:22

イオニストなのに何故か(と言うかそんなに何枚も要らんと思って)持ってなかったイオンカード、茨城県民の胃袋を支えるスーパー・カスミでかなりお得なんだよな…と思い立った次第。 さて、今持ってるどのカードを淘汰するかな…(´-`)(やっぱりそんなに要らん)

posted at 00:24:54

よし、覚え書きも済んだ事だし、オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:25:43

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:47:33

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:18:42

楽しみ過ぎる! *+(0゚・∀・) + * twitter.com/bg_tvasahi/sta…

posted at 10:15:32

RT @kobe_doubutsu: 「みてみてー、こんなのできるよ」 #ビントロング の赤ちゃんのウタールくん。まー元気だこと!早くみなさんに見せたいな〜 #神戸どうぶつ王国  #休園中の動物園水族館 #下がり眉毛 #動画で我慢してね pic.twitter.com/ctNag0dxSf

posted at 10:17:49

RT @knotfestjapan: KNOTFEST JAPAN 2020 開催延期のお知らせ knotfestjapan.com pic.twitter.com/ADpEWRFW5t

posted at 12:10:10

ノットフェス延期かー! >RT

posted at 12:10:53

@tAkA_twitte あのマスク、口んとこ空いてるからゲフンゲフン…ww

posted at 12:13:55

@north_milk BG、前のも面白かったので期待大ですよネ! ( ´∀`)

posted at 14:00:35

ブーケちゃん出たー!(´∀`) #どうぶつの森チョコエッグ pic.twitter.com/mv5eKNBC6G

posted at 19:58:17

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す