3月6日のツイート

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:53:54

タケタケの病気でああ…ってなってるとこの信楽太郎atあさイチはちょっとホッとした。 しかしスタジオの戸田恵梨香はきみちゃんじゃなくて令和の若々しい戸田恵梨香で女優さんて凄いなと思った。(語彙力) (・ω・;) #スカーレット

posted at 09:02:40

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:11:23

RT @maiohtanifiddle: それでは聞いてください、「ファミリーマート アイルランド・ダブリン支店」 @DDomhnaigh pic.twitter.com/tb20xCpmcz

posted at 10:07:35

ケルト音楽ホント良いよね…( ´エ` ) >RT

posted at 10:11:50

Amazonでポチったガラコ、蓋が緩んでてちょっと液漏れしてたの巻。( ‘A`)

posted at 10:50:15

「この猫のおもちゃは…余裕で200円以上の価値があった!」(動画) labaq.com/archives/51918… @lbqcomさんから Σ(*´д`*)

posted at 12:10:06

RT @gaki_teinei: 「屋内遊びを提案する餓鬼」 twitter.com/qualia_45_/sta… pic.twitter.com/g1zcOKqPJa

posted at 12:15:49

(;*´〜`).。oO(嗚呼、夜食べたらダメなやつをまた作ってしまった…) #カルボ麺 pic.twitter.com/a0M0BUKvvV

posted at 19:19:52

RT @uchikubigokumon: 先日のZepp Tokyo無観客ライブ、開催の趣旨上、携わるスタッフ以外のご来場は(取材等も含め)基本的にご遠慮願っていたわけなのですが 古くからお世話になっているライターさんより、ぜひこの日の見届け人をとお申し出いただきましたゆえ、ただ1人、会場内部からのレポをお願いした次第であります。 twitter.com/rockinon_com/s…

posted at 20:23:52

こういう非常事態の時は低糖質ダイエットなんぞと言ってられぬ!栄養!基礎体力! …とばかりにモリモリ食べてる(しかも普段買わない牛乳の消費に協力し脂肪分摂る)ので、多分コロナ騒ぎが落ち着く頃には肥えている様な気がする… (; ̄ω ̄)

posted at 20:28:58

(*´エ`*) ↑ 今週分のゆるキャンドラマ観たらしい。

posted at 21:22:29

#ゆるキャンドラマ 、展開とかテンポ上バッサリ切るとこは切るけど「ここやるんだw」っていう場面はやるの、嫌いじゃない。 (例: 早太郎夢ネタシーンとかw)

posted at 21:25:44

(=´ω`=)(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/SvkIdOQZL7

posted at 21:59:26

洗った猫コタツ用布団、毛玉取って畳もうとしたら寛がれてしまった…(お約束w) #cats pic.twitter.com/hIHtTWlo0d

posted at 22:50:19

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply