3月7日のツイート

…一週間長かった…オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:27:41

こんにちさたで〜。 マシュまろさんの朝イチの通院行って来た。特に大きな変わりはなし。(´ω` ) #cats

posted at 10:37:34

マシュまろさんを家に置いてから、今度はタイヤ保管倉庫に行って来ましたなう。右往左往! ( ;´ω`)A ツカレタ 解約してノーマルタイヤ引き上げて来た!来週ディーラーで履き替えしたら、脱いだタイヤはこれからはベランダ保管。 12インチは軽くて小さくて楽チンね〜。 ( ´∀`) pic.twitter.com/XVkCUysdVx

posted at 11:56:36

マシュまろさんまた体重増えてて7.8kg!( ´ ∀ ` ; 動物病院もマスク・消毒、スタッフさんの勤務体制変更などコロナ厳戒態勢になってました。 #cats twitter.com/emizosiroom/st… pic.twitter.com/qM1Nf771fA

posted at 12:01:06

#ゆるキャンドラマ の各務原家、全員とても良い。 特になでしこ父がちゃんとあきちゃんに話し掛けてるところが良い。 (´ω` )(視聴本日2回目)

posted at 17:37:41

先週の生配信ライブが素晴らし過ぎて「少しでもお金を落としたい!」と投げ銭代わりに公式さんでポチッたグッズが届いた! (´∀`)ウレシミ~~!! #打首生配信 pic.twitter.com/UqY8fyzlkU

posted at 17:55:38

そうそう、毎回動物病院で点滴の消毒用にアルコール綿を貰うのですが、今日スタッフさんが「…で、これが貴重なアルコール 綿 ´ω`」と言いながら渡してくれたので「ああっ!そうですよね!(病院に供給)大丈夫なんですか? ・ω・;」と訊いたところ、確保してるから大丈夫なのだそうな。 #cats pic.twitter.com/bZRF0V4BZq

posted at 19:42:01

RT @imi7Keys: いつものライブ通いの日常が早く戻りますように、という願いをこめて描いた、ら、こんなんなってしまった。ヘドバンしたら気持ち良さそうなロンゲだなぁと思って。 #アマビエ pic.twitter.com/47wnlKRRyo

posted at 21:50:11

YouTubeのゲーム実況を食い入る様に見るマシュまろさん。 #cats pic.twitter.com/r86iHx8a6c

posted at 23:30:34

おねいやんの手に齧り付こうとしている顔のマシュまろさん。(やめれw) #cats pic.twitter.com/RtYsayS9fi

posted at 23:31:41

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply