4月27日のツイート

RT @hidekiccan: たくさんの方につかっていただいて感無量です。 ネットプリントの期限を更新いたしましたので、よかったらセブンイレブンでプリントしてください。おわったら手の消毒もお忘れなく~白黒:20円、2020/05/04迄 ①手洗い 予約番号56377046 ②マスク 予約番号33051043 ③しゅっしゅ 予約番号33141177 pic.twitter.com/CoJmwdBRCv

posted at 09:44:42

あ、おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`) (そろそろ兄やんが「おねいやんまた今日も家にいる…」という顔をし始めました… ; ̄v ̄) #cats

posted at 09:46:21

四日ぶりに食料の買い出し行って来た。 ε=ε=ε=⊂( っ( ´ω`)っ まずい事に引きこもり生活に慣れすぎて外出が億劫になって来た…。 あと、もっと大きい冷蔵庫買えばヨカタ…と毎回思うなど。

posted at 11:43:41

みんなでお昼ごはん。 #cats pic.twitter.com/d3Djp8DQOw

posted at 12:15:42

@tAkA_twitte 捨てるのも何なので二階の壁に飾りましたよ💢贋作ミュージアム作ってやろうかしら!あの胡散臭いキツネめ〜! (#^ω^)(怒笑)

posted at 13:06:32

ちょっと立って戻って来たら…そこに寛がれると椅子に座れないですよマシュまろさん… (; ̄∀ ̄) #cats pic.twitter.com/In1fHOt80M

posted at 16:27:21

NHKでバズったとんかつ屋さんの番組見てる。あー!あのお店か!ってなったし面白い!

posted at 22:42:35

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply