4月28日のツイート

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:29:34

昨夜は11時頃にはお風呂入って早く寝ようと思ってたのに、気が付いたら換気扇フィルターとシンクの掃除とハンドソープ詰め替えしてた(´ρ`) え?!今?!っていう時間にガチ掃除や整理整頓し始めてしまう現象にそろそろ名前を付けた方が良いと思うの…。 (´ρ`;)

posted at 09:33:46

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:51:16

ん?トレンドにゼブヘがあるけどスッキリに出たの?あの番組って絶対コアな音楽好きスタッフ居るよね。前コリィ・テイラーも出てたし。 (゚∀゚)ニヤニヤ

posted at 09:55:21

お昼〜お昼〜。 ⊂( っ( ´ω`)っ

posted at 12:04:14

在宅勤務の味方☆冷食の麺類、ぶっちぎりの一位、否、殿堂入りはマルハニチロの横浜あんかけラーメン!昔から再三言ってるけども!まじうま!(*´エ`*) 調理方法も鍋使うor使わないの2パターンあるのも嬉しい。(鍋の方が早いからほぼ使う) pic.twitter.com/XjgdW2dFOQ

posted at 12:24:18

@tAkA_twitte ラーメン、主食もおかずも入ってて有能!うまい!はやい!(´∀`)

posted at 14:17:43

一台も車走ってないけどガソスタw #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/p0yR3NRCB1

posted at 22:00:45

マシュまろさん暫く調子が良かったのだけど、今日になってまたお腹ユルユルになってしまったので、夕方動物病院に薬を貰いにひとっ走りして来た。 今は薬が効いてるのか落ち着いて寝てるの図。…猫神様、いい加減にしろくださいよ…。 (ヽ′ω’) #cats pic.twitter.com/oOnlJtniJF

posted at 22:12:42

しかし出掛けたのが帰宅ラッシュの時間で駅前の混んでる道路通らなくちゃいけなかったんだけど、テレワーク 効果かいつもに比べると車少なかった。いや、混んでるんだけど空いてた。(?) 右折信号3回引っ掛かるドチャクソ混雑ポイントが1回で行けた、ていう感じだった。

posted at 22:16:05

@MipFam そうなんです!猫トイレとかペットのベッドとか猫タワーとかあります! ネコキャラの住民的にはどうなんだろう⁇って感じですよね(笑)

posted at 22:17:51

RT @fun_peach_tun: Instagram @ noritakekinashi_official こんにちは仮面ノリダーです!! #エンジョイホームの巻。① #木梨憲武 #ノリさん #仮面ノリダー pic.twitter.com/RMoSqTmFby

posted at 22:26:26

さっきのノリダーはインスタで全編見た方が吉(笑) 。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 22:34:45

YouTubeで志村けんのだいじょぶだぁ見てアマプラで8時だよ!全員集合見てインスタで仮面ノリダーの新作を見る… …今、令和で間違いない? (・ω・;)

posted at 23:15:08

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す