6月29日のツイート

えー!張り込み&発見のシーンも学園ミニディーラーの前じゃん!しかも交通量そこそこ多いよ!?オホーッ!! しかもあの酒屋入った!あの車全部エキストラ? うわー!クラッシュした!!吾妻でクラッシュした!!! (゚Д゚;≡;゚Д゚) #MIU404

posted at 00:08:54

ロケ地云々抜きにしても面白かった!主人公2人とも(・∀・)イイ!! #MIU404

posted at 00:18:26

(こんな時間になってしまたーよ!明日仕事だーよ!)

posted at 00:18:59

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:46:10

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:57:50

「家の壁に止まってるんだけどなんていうちょうちょ?」民家に現れた国蝶・オオムラサキにTwitter民が騒然「市街地で拝めるなんて」「あつ森で見た!」 – Togetter togetter.com/li/1549354 @togetter_jpより あつ森廃人なので「あっ!これ!珍しいやつ!確か国蝶!」ってなった件。(´ω`)

posted at 09:58:44

エアコンクリーニングに備えてテレビだの諸々どかした。これで作業出来るやろか? (´ω` ;) pic.twitter.com/TKJliSjIpr

posted at 15:24:41

RT @pandania0: 猫のライブ pic.twitter.com/6GQiANld5R

posted at 15:32:05

おお、結構早目に来たー! (寝室に猫達と避難中)

posted at 16:37:27

在宅避難勤務なう(笑) #cats pic.twitter.com/4uvjZnUS3s

posted at 16:42:05

エアコン洗浄のブーン!ていう音に落ち着かない兄やん。 #cats pic.twitter.com/3xZku5SsoC

posted at 17:08:14

1時間10分位でクリーニング終わった! お〜!風が清々しい!(´∀`) 洗浄した水が真っ黒!( ‘A`;;) これはお願いした価値ありますよ!抗菌コートもしてくれた!ダスキンさんありがとう!またお世話になります! pic.twitter.com/xNb2RAitty

posted at 18:07:45

いや、まじでプロにお願いするのが一番だと今回思いました! カバー洗うのにお風呂場をお貸しする必要があったりエアコン下の物どかしたり事前準備で家中キレイになって一石二鳥だし!(笑) (; ̄∀ ̄)d

posted at 18:09:59

リビングのエアコンから出る風がキレイになって嬉しいね! 次は寝室に新しいエアコン付けて貰おうね。 (=φωφ=)ウン #cats pic.twitter.com/5HCjQKq1us

posted at 19:45:53

嗚呼!今日遂に鍵部屋最終回! (´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 21:08:52

毎晩、寝しなにお風呂入って「暑くて寝れない!( ;´д`)」ってなるおばかさんなので、今日は早目に風呂った。偉い。(偉くはない)

posted at 23:32:29

[今日のエアコンクリーニング日記] ・愛想の良いおじさん1人で作業 ・マスク着用、スリッパ持参 ・窓開けて換気を意識 ・洗浄の機械の音はドルチェグスト位 ・拭き上げの辺りから後ろで見ながらお喋りしてしもた ・おじさんは大型犬好き ・帰りにヒエヒエのペットボトル麦茶をあげたら大変喜んでくれた

posted at 23:42:09

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply