6月30日のツイート

しろいヒヤシンスを摘んでただけなのに…! ヒドス! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/xDLvwZo8Uo

posted at 00:00:51

@tAkA_twitte こんな近くに奴が狙ってるなんて全然気付きませんでしたよ! くやしみ〜〜!ヽ( `д´)ノ(笑)

posted at 00:05:36

静岡のサーバルキャット、痛い思いをせず無事に保護されて欲しい…(´・ω・`;

posted at 00:40:49

さて、涼んだので寝るます。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:42:50

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:37:01

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:41:03

食料買い出し行って来た! オムライス〜(´〜`) pic.twitter.com/QSoO2ou3jr

posted at 12:44:01

あー!MIU404観てからずっとうどん食べたかったんだった! (´q` )

posted at 12:48:08

RT @love_customize: 給付金が入金されないから区役所に問い合わせしたら、電話番号間違えてしまって普通のおじさんにつなげちゃった。 給付金についてご質問させて頂いてもいいですか?て言ったら、いいよって言うから役所の人かと思い、聞いて、解決した。 給付金でおじさんはTVを、娘さんはエアコンを購入したらしい。

posted at 14:11:54

仲良く食休みブラザーズ。 #cats pic.twitter.com/rdo4OAm8BJ

posted at 18:29:35

ジョニさんがキャンプ場にいるの、不思議な感じ(・ω・;) #ポケ森 pic.twitter.com/GzuXDMEGIC

posted at 19:17:02

「どうぶつの森」Twitterにしずえさんが復帰 島での仕事ぶりに「テレビの話はもうやめて」「靴下なら洗濯機の裏だぞ」(ねとらぼ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200630-… 「靴下なら洗濯機の裏だぞ」ww

posted at 19:21:31

Amazonで安くててちゃんとしてそうなソーイングセットとハンディミシンを買ったった! 1,700円のハンディミシン、電池入れて動かしてみたらちゃんと縫えて思わずワハハハ!って笑ってしまったw pic.twitter.com/aPcneTmXEb

posted at 19:51:23

こっちもか〜。変わんなくて良いのに。 そして海外でも靴下についてイジられるしずえさんww twitter.com/animalcrossing…

posted at 21:16:49

わたくしオキュウリョウ年俸制で、今まで12ヶ月+夏冬🍆的に2回に分けて貰ってたんですが「希望者にはこれから夏冬やめてトータルを12で割って毎月支給するわ。面倒だし」みたいな制度になるらしく、どうするか迷い中。 …変えたらワ~イ月の手取りが増えた〜!って使っちゃいそうで怖い件… (; ̄ω ̄)

posted at 21:30:16

逃げ恥ハジマタ!

posted at 22:00:43

RT @VisitBritain_JP: イングランド南部に広がる白亜の断崖は、島国イギリスを代表する景観。中でも圧巻なのは、サセックス自然保護海岸(Sussex Heritage Coast)沿いにあるセブン・シスターズ。断崖全景のパノラマを眺めることができるシーフォード岬はおすすめスポットです。bit.ly/31rIqMR pic.twitter.com/z6HkvMhU9D

posted at 22:48:12

ここ行った!断崖に寄り掛かって座ると背中とお尻が白くなるます(笑) >RT

posted at 22:48:57

多部ちゃんの恋ダンス!!

posted at 22:56:29

(‘、3_ヽ)_スヨスヨ… #cats pic.twitter.com/ZqiYEtuICA

posted at 23:05:19

土日にやる逃げ恥の続き、光の速さで録画予約しようとしたら番組表まだ未定になってるやで。 _(┐「ε:)_ズコー

posted at 23:18:38

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply