10月26日のツイート

(´-`).。oO(実は明日休みなんですよ。日帰りゴ-トゥ-するか否か…)

posted at 00:03:44

おはようございまんでー。 早朝変な時間にマシュまろさんに起こされて二度寝して、すっかり寝坊してしまた…今日はゴ-トゥ-ナシかな… (´q` )

posted at 08:14:17

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:31:19

リサイクルショップなう。 ミニ冷蔵庫と(電気代が恐ろしくて使わなくなっちゃった)デロンギヒーターとレンジ台を出した。まあまあの値段で売れたので良し。 それにしてもこういう時、やっぱりN-VANは便利だなぁ〜。 ( ´∀`) pic.twitter.com/OLQc2Qy8OK

posted at 10:33:40

【Q】ここど〜こだ? 【A】阿見アウトレットなう 成田ゆめ牧場のラテ飲みながら帰ります。 (´∀`) pic.twitter.com/27xMWxb6OK

posted at 12:08:20

@m_asamin_ おつありでございます〜。 いや、返事来る前に売っちゃいました。店舗レビュー見たら結構酷かったんで「あ〜これは面倒な事になりそうだな…」と思ってしまいまして…。 ( ;´ω`)

posted at 13:18:15

帰宅りこ〜。 マクドのアプリで注目&決済するやつ凄い便利ですね! 駐車場でオーダーして、店入ったらもう出来ててホントに受け取るだけ! Σ(・д・;)スゴッ! pic.twitter.com/7NZKg8r5DK

posted at 13:20:37

ハミダブチ〜🍔🍟🥤(´〜`) (というより潰れちゃってツブダブチって感じに…w) pic.twitter.com/Sgklj9RULT

posted at 13:36:17

注目って何?注文w なんか最近iPhoneの予測変換「これ選んだ記憶無いんだけど⁇」っていう誤字が多過ぎる謎…。 (; ̄ω ̄)

posted at 13:38:01

@m_asamin_ えへへ、あちこちにヌバ太郎の兄弟が(笑) N-VAN、随分街中で見かける様になりましたよね! (´∀`)

posted at 14:37:57

休みだけど仕事一件とe-ラーニングやった。 …家でやろうと思えばいつでも出来ちゃうの、在宅勤務の弊害だよな…。 (θ¬θ;

posted at 14:40:03

@m_asamin_ 私も私も〜!カワユスのとカックイイのー! (。´・ω・)(・ω・`。)ネェ-(笑)

posted at 16:05:48

@tAkA_twitte 送料という名のお布施ですねw(´∀`)

posted at 16:53:02

RT @Tokyo_Fire_D: 【消火器の使い方を覚えよう!】 いざという時に消火器が使えるように、 3つの手順を覚えよう。 1 ピンを抜く。 2 ホースを火元に向ける。 3 レバーをにぎる。 また、ヒミツのコードが・・・これってもしかして #あつ森 #ボウサイ島 #夢番地 #秋の火災予防運動 pic.twitter.com/uNnimjQK4G

posted at 17:06:53

【手動チョッパー問題】蓋に水が溜まらないのを新しく買い直したのだけど、二枚刃の上下が近過ぎて下の方ばかり食材がみじん切りになってしまって切りムラが… その点ティ◯ァールの方が刃に上下差があってまんべんなくみじん切りして優秀なので、蓋をよく洗って脱水して使う事にしましま。 ( ;´ω`) pic.twitter.com/fFYHq3vYaE

posted at 18:42:40

今日はアウトレットで良い包丁🔪買うぞ!と思ってたのに、他の店覗いてたらすっかり忘れて帰ってしまったなぁ。 牛久大仏にも寄ろうと思ってたけど帰ってしまったなぁ。 敗因: 朝から冷蔵庫だのヒーターだの担いで階段降りて車に積んでリサイクルショップに行ったりして地味に疲れていた為。 (´q` )

posted at 18:48:04

ホットクッ子ちゃんでミネストローネを作ったよ!安定的に美味しいね! 🥕🧅(´〜`) pic.twitter.com/9bGMFsSyeE

posted at 19:13:17

?(=´ω`=)⊂(´ω` ) .。oO(ホントは今日早起き出来たら隣県の某王国行くつもりだったんだ…代わりにうちのナンチャッテスナネコ兼ホッキョクオオカミを撫でるよ…) #cats pic.twitter.com/xByhJrL0Bp

posted at 20:29:06

YEAHHHHHH!!! #cats pic.twitter.com/d0nNXob7kA

posted at 22:35:31

(=´ω`=)キュルン寝〜✨ (ギャップ 笑) #cats pic.twitter.com/53YAk5uRQY

posted at 22:54:11

極主夫道#3観た。やっぱりこれはこれで面白いなぁ。気楽にワハワハ笑える。( ´∀`) そしてこのドラマの玉木宏とてもすこ。姿から動きから全部ツボ。…不死身の龍🐉がツボなのかも…w (*´エ`*;;)

posted at 23:05:46

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す