10月25日のツイート

@m_asamin_ 大きい家電でハズレ引いちゃうとガッカリ感ハンパないですな… (θ¬θ;

posted at 10:45:39

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、すききらいも毎日たのしい pic.twitter.com/EPYUwns1YA

posted at 10:46:32

おはようさんで〜ですニャ。 #cats pic.twitter.com/fYfdOmuyLT

posted at 10:50:36

@m_asamin_ 数分置きにしゃっくりするんですよ〜(泣笑) 明日やっと平日なので返事が来ると思うのですが、返品可にして欲しいです… ( `; ω ;´ )

posted at 11:15:18

あ!今朝カブ買い忘れた! Σ(・д・;) #あつ森

posted at 12:19:26

こないだ洗車した隣市のガソスタに給油&スーパー行って来た。 新しい街は楽しい。自分が住んでるとこもそこそこ新しいけど、ちょっと違う活気とフレッシュさがあって良き。 (´ω` )

posted at 12:21:47

美味しそうなパン買ったった。 pic.twitter.com/daOkXIGcoB

posted at 12:23:57

@m_asamin_ ありがとございます〜( ´; ω ;` ) そうなんですよ〜…返品するにしてもまた担いで階段降りて梱包し直して…嗚呼…考えただけで軽くブルーでございます…。 (θ¬θ;

posted at 12:37:31

@m_asamin_ ありがとやで…!( ´; ω ;` )

posted at 12:52:36

まだまだ続く台所騒動(; ̄ω ̄) ミニ冷蔵庫を下に収める前提でポチった台が届いたので組み立てた。 昨日組み直したレンジ台はグラグラしててレンチンしたものがこぼれてイライラしたり、地震でレンジが落ちそうで不満もあった点が改善されたので良し。古い台はリサイクルショップへ持って行く予定。 pic.twitter.com/MhrITdfq8U

posted at 16:27:28

…それにしても今回のレンジ台、元々はレーサープリンターが乗せられるオフィス家具なのだけど、組み立てた家具歴トップ3に入る位めんどくさかった…天板に仕込むネジ穴の金具、両面テープを駆使しないと落ちて来たりして「くっ付けとけ!ボンドで!」と叫びそうになった。 IKEAといい勝負だった。

posted at 16:33:10

マシュまろさんどこかな?と思ったらキャリーの中で寛いでたの図。 #cats pic.twitter.com/WU2n33vzUl

posted at 19:00:11

RT @IoriTaichi: 息子「義昭将軍の新しい服あつ森のイシダイっぽい」 #麒麟がくる pic.twitter.com/HTwwlOZX26

posted at 21:50:57

正直「太夫は一体何がしたいん?」と出て来る度訝しんで見てしまっていたキャラだったけど、今日の放送分で「相分かった!相分かったぞ…! ( `; ω ;´ )」ってなった。 あと十兵衛の鼓、良かった。受け取ってイヨォ~ ポン!って叩いて返すとこまで全部所作が美しかった。 (´ω` )✨ #麒麟がくる

posted at 22:00:47

#ぷーん10周年 おめでとうございますプ-ン!瀬戸さんを知ったのは、8年位前に行きつけの美容師さんが「Apple製品とか開封レビューしてて面白い人がいるんですよ。瀬戸弘司さんで検索してみてください」って言われたのがきっかけでした。 初めて観た動画はiMac開封してたのをよく覚えてます。( ´∀`) pic.twitter.com/d2WpiXQABy

posted at 22:25:23

ゼェ…ゼェ…(左右ステップ、ヨガマットからはみ出て滑るから恐いんだって!) #FitBoxing #NintendoSwitch pic.twitter.com/hQz6XcsMuv

posted at 23:29:09

急に揃ってお夜食ブラザーズ。 #cats pic.twitter.com/WpQM7fvu1j

posted at 23:32:20

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す