11月7日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:28:26

おはようさたで〜。 動物病院なう。今日はふたり揃ってワクチン。まずは兄やんが健診含め診て頂いてますなう。 マシュまろさんと車で待機。 #cats pic.twitter.com/byUSAeIxQ7

posted at 09:32:26

我が家全員揃って留守にするの、かなりレアだなと気が付いたりして。 #cats (=´ω`=)(=´ω`=)(´ω` )

posted at 09:36:04

隣のワンちゃん連れの軽自動車、何も気にせずガバーッ!とドア開けて来てビビった。 ドアパンチされるかと思った。 ( ;´ω`)

posted at 09:38:05

兄やんもう戻って来た! 結構兄やんは受診中あばれる君なので、例の爪切りもふもふマスクを一緒に渡した。 テキメンにおとなしくなったらしく、スタッフさんに「ナイスです!」と絶賛されたの巻(笑) #cats pic.twitter.com/rwwjmntsIO

posted at 09:46:15

兄やん「歯ぎしりするのが気になる」と伝えて診て頂いたところ、歯石が凄いらしい。 血液検査の結果が大丈夫だったら麻酔掛けて歯石削りかな… ( ;´ω`) #cats

posted at 10:21:15

帰宅って速攻ごはんを食べるふたり(笑) #cats pic.twitter.com/OzxLU4XtnR

posted at 11:41:39

おつかれちゃ〜ん。ワクチン打ってるから今日はニャンプロレスとかしない様にね〜。 #cats pic.twitter.com/iDr38lCWJY

posted at 11:43:18

マシュまろさん、診察すべき事が多過ぎてワクチン打ってなかった模様。 コロナ禍で診察室に飼い主が付き添えないと色々抜けもあるよね。仕方なし。 ( ´ ∀ ` ; 来月の定期診察時にやって頂く予定。 #cats

posted at 12:47:03

RT @sobun_nekomanga: 2ページ猫漫画「今年の予防接種」 #猫の菊ちゃん pic.twitter.com/xcRMBPSdZh

posted at 13:13:20

今日もモコモコ☁️してるな…と思って見てたら、線引いたみたいな雲、ナンダコレ⁇ (・ω・;) pic.twitter.com/TZwI2I5NzE

posted at 16:46:01

今日はみんな疲れて寝ちゃってた。(おねいやん含め) #cats pic.twitter.com/MjBJN5TipJ

posted at 16:57:31

兄やん16歳だしな〜…全身麻酔はな〜…とググりまくって歯垢に塗ってるとポロッと落ちるという液剤と歯磨きクロスをポチった。 #cats twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 19:13:06

大根たっぷり鶏肉のオイスター煮を作ったよ! またやばみな美味しさの物が出来てしまった…! (´〜`)ウマ~ pic.twitter.com/SeLD49TSvu

posted at 19:41:21

RT @hoikuhojo: 空耳アワー ザ・サイレンス /ヘイルストーム タモリ倶楽部の空耳アワーをあつ森再現その11 pic.twitter.com/z9ZY934Sns

posted at 19:53:09

まさかのHalestorm ww >RT

posted at 19:53:33

RT @kurukura_jp: / 📢ポルシェ911 プルバックカー が当たる🚙 \ #キャンペーン 開催中✨ 抽選で9名様に #ポルシェ911 をモチーフにしたプルバックカーを #プレゼント🎁 👇応募方法👇 ①@kurukura_jp をフォロー ②この投稿をリツイート 締切:11/30 賞品詳細はこちら↓ #懸賞 #企業公式 kurukura.jp/cp-present/202…

posted at 20:04:01

おかずをまとめ作りする度 (´-`).。oO(はやうま冷却が出来る冷蔵庫が欲しい…) とゴソゴソカタログを引っ張り出す癖が…

posted at 20:48:14

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply