11月8日のツイート

iOS14.2にしたらバッテリー消費激しくなった気がする(・ω・;)

posted at 00:06:18

おはようさんで〜ニャ! #cats pic.twitter.com/tgRFh8zTCr

posted at 09:28:00

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、歳をかさねたって毎日たのしい pic.twitter.com/AZSCBrVpMK

posted at 09:29:43

電気屋さんから帰宅りこ。 欲しい機能が付いてる冷蔵庫買おうとすると搬入出来るか問題が浮上。 部屋が二階で中階段で途中曲がるとこがあると微妙なんだとさ。 明日見積もりに来る予定。 (θ¬θ;

posted at 13:51:03

しかも二階だと搬入手数料が6千円くらい掛かるんだとさ。 …賃貸住宅は欲しい冷蔵庫を選ぶのも買うのも一苦労だね… 0(:3 )~ _(‘、3」 ∠ )_

posted at 13:54:57

@OxsoQ あららら〜!やっぱり大型家具家電はそういう事があるんですね〜! 折角「今日から新しいベッドで寝れる✨」と期待してのにまた後日〜ってなっちゃうと超ガッカリですよね…! (´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 14:50:39

@OxsoQ 1ヶ月待望のベッド!…に+5日間! 頼んだこちら側は大ごとな気がしますが、業者さん的には吊り上げ運搬は割と慣れたものなのでしょうね(・ω・;) 私もみりんさんのお話伺って「6千円…割と相場なんだ」と思いました(笑)

posted at 15:05:46

しかし日曜に一人で冷蔵庫売り場ウロウロしても暫くだ〜れも声掛けて来ないでやんの。平日なら速攻なのに。夫婦とか家族連ればっかり案内してて、ヨレヨレに読み込んだカタログ持って買う気満々で彷徨ってる一人者の私にはだ〜れも、ですよ。最終的にはパナ社員のお兄さんが親切にしてくれましたがね。

posted at 15:53:14

パナのお兄さんの後、見積もり手続き案内してくれた女性店員さんはエアコン買った時に対応してくれたデキる店員さんだった。向こうも覚えていてくれたらしい。(´ω` ) 今年はエアコン・ホットクック・(未定だけど)冷蔵庫と、ケーズデンキの上得意客だと思うんだけどな…単身の客大事にしぃやぁ〜…(´-`)

posted at 15:59:10

という備忘録。(´ω` )

posted at 15:59:36

うれしみのお手手ニギニギ。 (=´ω`=)っ #cats pic.twitter.com/TCm6BcPZuM

posted at 16:32:53

マシュまろさん、ベロ!ベロ!(笑) #cats pic.twitter.com/kA7tcC8OLC

posted at 19:24:25

それはもう情報と登場人物と感想が一乗谷まで60kmの渋滞中なので一個だけ述べると、左馬助の兜🐰が可愛かった。 #麒麟がくる

posted at 21:35:30

RT @kojodanjp: この明智秀満(左馬助)の #変わり兜 うさぎの耳と月がついててセーラームーンみたいでかわいいんですけど、当時うさぎは縁起のよい吉祥の動物として、いろんな武将が兜に使ってるんです。 #麒麟がくる #うさぎの兜 #明智左馬助 出典:国立博物館所蔵品統合検索システム colbase.nich.go.jp/collection_ite… pic.twitter.com/Mmuuac7ZXa

posted at 21:40:09

ゼェ…ゼェ…(今日は短めに) #FitBoxing #NintendoSwitch pic.twitter.com/ixYhwySzAt

posted at 23:05:03

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す