11月9日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:36:11

RT @tx_ozineko: テレビ東京ドラマParavi 2021年1期は / #草刈正雄 主演 「#おじさまと猫」🐱🎉 \ #桜井海 原作の大人気コミック✒️が遂にドラマ化✨ 1人のおじさまと1匹の猫の出会いから始まる心温まる物語💓 Paravi では1/1(金)から独占先行配信(予定) 地上波では1/6(水)から放送開始(予定) ぜひお楽しみに☺️ pic.twitter.com/RUm4QL28Mm

posted at 06:55:27

RT @sakurai_umi_: 「おじさまと猫」のTVドラマ化が決定しましたー!! 神田冬樹役は、ななんと草刈正雄さんです!! イケおじさますぎます! ふくまるめちゃ可愛いのです!! 楽しみでしょうがないです! ここまでこれたのは、皆様が応援してくださったおかげです! 本当にありがとうございます!! #おじさまと猫 pic.twitter.com/N9CXoV8GrL

posted at 06:55:58

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:16:08

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:33:12

RT @mibarich: おじさまと猫、本物の猫を使うわけにいかないんだから そこは松重豊を使うのがベストではないのかと考える

posted at 11:16:52

【悲報】うちの部屋、階段上り口の手すりが邪魔で大きい冷蔵庫は搬入不可と判明。 300ℓクラスならイケるとの事。 …D-roomめ…(´ཀ` ) pic.twitter.com/1FT5uxpVS2

posted at 12:24:44

さようなら…はやうま冷却…さようなら… (( ༎ຶ‿༎ຶ ))

posted at 12:41:28

しごおわしごおわー。 (‘、3_ヽ)_ クタクタ…

posted at 17:17:14

@sizu1985 それやると2諭吉掛かるそうなんで…

posted at 17:53:29

@sizu1985 まあ、いつまでこのアパートに住むか分からないし独り者なので…

posted at 18:24:58

背の高い冷蔵庫に買い替えるとコック長が乗る場所がなくなっちゃうからね〜。困ったね〜。 (=φωφ=)? #cats pic.twitter.com/ObjAgYFpDb

posted at 18:38:02

さっき動物病院の先生から兄やんの血検の結果のお電話あり。 特に何も問題ナシとの事(´∀`) 歯石除去については16歳だしまだそこまで酷い状態ではないので無理にやらなくても…との事。 歯磨き液届いたらゴシゴシ頑張る! #cats (; `ω´ )σ🪥(=`ω´=;)

posted at 18:45:33

(またガパオライス作って食べてるのはここだけの秘密…w) pic.twitter.com/RCNT5cMrHz

posted at 19:08:54

グフ~(=´ω`=)グフ~ #cats pic.twitter.com/mCfVUrWgbX

posted at 20:29:50

ちょっとちょっと!昨日の #極主夫道 になでしこ(大原優乃)ちゃん出とるやないかい!

posted at 21:13:25

@OxsoQ わははは!神々しいカワイイですね! ありがたい監督のもと、美味しく出来そうですネ! (*´エ`*)✨

posted at 22:09:51

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す