11月11日のツイート

RT @k_r_r_l_l_: 寝過ごしモーニング pic.twitter.com/NzPURD8EjZ

posted at 08:04:45

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:04:59

あ、遂にAppleシリコンM1搭載したんだ。

posted at 08:14:27

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:59:59

そうそう、随分前に買って最近家で着てる宇宙人トレーナー。 口の中が宇宙(笑) pic.twitter.com/Ncz2JHRoEE

posted at 09:04:55

う〜む、某コンビニブランドの食パンが味イマイチだしトーストしたら何故か一枚丸焦げになった… やっぱりヤマザキダブルソフトとパスコ全粒粉パンが間違いなく美味しいさね〜。 🍞(´〜`)

posted at 09:22:08

職場の鯖をssl化してて概ね上手くいったのだけど、CNAME付けてるサイトが「なりすましじゃね?」とか言われるエラーなう。お昼食べた後頑張る… (´ཀ` )

posted at 12:24:12

(ヽ′ω’)しごとおわんない。 在宅勤務は残業手当付かないのにおわんない… 明日こそ休暇取ろうと思ったけど無理だこれ。 おわんない〜〜 0(:3 )~ _(‘、3」 ∠ )_

posted at 20:47:43

取り敢えず晩ごはん食べよう。 昨日作ったシチュー食べよう。 _(‘、0」 ∠ )_

posted at 20:48:12

何だこのTwitterの上に丸いの並んでるやつ。何の真似だ??? ( ;´ω`)⁇

posted at 20:49:40

まぁあれですよ、https化したらphp効かなくなっちっちですよ。静的ページはバッチリなのに、肝心の動的ページがダメダメなんですよ。ハハハハハ(笑えない) 0(:3 )~ _(‘、3」 ∠ )_

posted at 20:56:23

@tAkA_twitte おつありです!(´༎ຶД༎ຶ`) やっぱり苦労しどころなんですかねぇ…たった今までこねくり回して明日に持ち越しです(´ཀ` )

posted at 22:36:40

(ヽ′ω’)おわんないけどもうやだ。今日はもうやめやめ。 (キリよくしようと思えば出来たんだけど食い下がってみた!解決しなかったけど!w)

posted at 22:39:57

しかしTwitterの上の丸いの邪魔くさいなー!💢

posted at 22:40:38

とか言いつつ投稿してみたwe twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 22:46:52

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す