11月12日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:58:00

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:00:21

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:49:16

PHPのページもhttpsで表示される様になったけど、今度は外部アクセスだとhttpsページ全部アクセス出来なくなった。 (´ཀ` ) …と思ったら鯖管理センターにポートを開けて貰う必要があったらしい。(つぶやこうとしたら判明した!)(・ω・;)

posted at 10:46:38

去年の今頃、自分のサイト(emizosiroom.com) SSL証明書導入したけど、レンサバは超〜楽チンだったなぁ〜…(´-`)(遠い目)

posted at 11:06:00

@tAkA_twitte ほほう!Cerritosというのがあるんですね!便利そう(・ω・;) 相変わらずマイノリティなMac鯖で地味にhttd周りこねくり回してました… (‘、3_ヽ)_

posted at 11:19:54

ワ~、ネコポス🐈‍⬛の箱みた〜い。 (´q` )ウフフ~ pic.twitter.com/ECfHobG8rC

posted at 13:26:48

@tAkA_twitte https 独自ドメインでアクセスしたらネコポス🐈‍⬛届きますた〜ww (´q` )ウフフ-(壊)

posted at 13:34:37

RT @mamelong_ss: ネコをフリートに流すな 作詞作曲 わたし ネコをフリートに流すな ネコをフリートに流すな お願いですから TLに載せてください ああ尊いモフモフよ  24時間で消えることなかれ ネコをフリートに流すな イッヌもフリートに流すな 鳥も流すな  タヌキもキツネも ああ全てのモフモフよ TLにあれ

posted at 14:03:13

…明日、茨城県民の日か…明日こそは休暇!と思ってたけど…働こう… (θ¬θ;

posted at 15:47:27

くつしたねこ!Σ(*´エ`*) twitter.com/responsejp/sta…

posted at 16:23:24

@takagi_86 おお!茨城大好きなんて嬉しいお言葉!ありがとうございます〜!(´∀`) 自然は一杯なので(笑)、色々行楽地はあるんですよね〜。是非是非どこか遊びにいらしてくださいませ♪ ( ´θ` )∩

posted at 17:36:42

やった〜!やっと鯖ちゃんと表示される様になった〜! 自分でも超絶調べたけど、システムの担当さんにもムチャクチャ質問メール責めしてしまったがどうか勘弁してホスィ… (;* ̄∀ ̄)

posted at 17:39:42

@takagi_86 おお〜!かなりの茨城ツウのご様子! ひたちなか海浜公園、だだっ広くて面白いんですよね〜。レンタサイクル借りて周った記憶があります。 コキアやネモフィラ時期は大混雑しますが、それ以外の季節もなかなか楽しめるんですよね〜(´∀`)

posted at 18:52:11

コ-ミング(=´ω`=) スイスイ #cats pic.twitter.com/uVrY3eOXlV

posted at 20:13:38

昨日フリートに載せたや〜つ、TLに放流〜。 (=φωφ=)((⚪️)) #cats pic.twitter.com/1EAQhvjfDs

posted at 20:34:38

RT @NHK_PR: 【いいね!光源氏くん × クリスマス】 クリスマスイブ(24日)と、クリスマス(25日)。 2夜連続で再放送します。 両日とも番組冒頭に、千葉雄大さん、伊藤沙莉さんからの新たなコメントがあります。 12/24(木)夜11:45 12/26(土)午前0:30 ※25(金)深夜です[総合] www.nhk.or.jp/dramatopics-bl…

posted at 21:08:58

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply