12月27日のツイート

この羽根ホヨホヨの背景、うちの猫達画面釘付けで見てて大人気(笑) #FitBoxing2#NintendoSwitch pic.twitter.com/iA1jD5KvJn

posted at 00:01:18

(。`・ω・´。)σヨシ! pic.twitter.com/4xR7bOUbx2

posted at 00:05:53

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:04:35

おはようさんで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/3NAi0a83y5

posted at 10:17:03

お向かいのネコチャ-ンが窓ガラスにへばりついてラッコみたいに寝ててギガントかわゆす!! 流石によそのお家なので写真に撮れずギガントもどかしす!! (*´エ`*;) #cats

posted at 10:19:12

(。`・ω・´。)σヨシ! pic.twitter.com/IznlCW37Tv

posted at 11:51:59

@m_asamin_ パイセンよぉぉしっっ! (。`・ω・´。)σ (そっちでもいいのかw)

posted at 12:11:43

フライヤー、買っちった! (`・∀・´ ) ホントはツインバードのが欲しかったけど、身近でどこにも売ってないしネットで買うと年明けになっちゃうからコレにした。 pic.twitter.com/zBg6ZpqY92

posted at 12:49:11

フラ~~~イ揚げ イエ イエオ!

posted at 12:50:07

お、お向かいのアパートに冷蔵庫が搬入されている。日◯のアレか。検討した機種だな。 年内納品イイナ〜… ( ;´ω`)

posted at 12:57:14

那須どうぶつ王国クラウドファンディングのリターン品が届いた!マヌルネコセット! …なんかこんなに頂いちゃって逆に申し訳ないな… 来年、招待券でまたお邪魔してお金ボンボコ落として来ます! (。`・ω・´。)ゝ pic.twitter.com/J0yEBQ3MtT

posted at 13:56:47

クリスマスに一挙放送してた『いいね!光源氏くん』第一話から観てるなう。 頭の数話観てなかったからうれしみ〜。 ( ´∀`)

posted at 14:57:52

え…セイキン氏フェラーリ増車したの…ランボとデカいミニバンとフェラーリ… N-VANと2台持ちは無理だからって泣く泣くザビ手放した平民としてはなんか色々馬鹿馬鹿しくなるな… ( ;´ω`)

posted at 18:31:20

椅子の背もたれで爪とぎするマシュまろさんの図。 #cats pic.twitter.com/Dk3JEjfjMs

posted at 19:05:22

勉強不足で今更感満載ゴメリンコなんだけど、メラニアさんてユーゴ出身なんだ。クリスマスメッセージの動画観てて発音がおや?と思ってググって分かったという…。 ( ´ ∀ ` ; シラナンダ

posted at 19:27:12

@m_asamin_ 「便器の調子がよい」という感想のパワー!(笑) (≧∀≦) スクラビングバブルの方は匂いがキツいとよく聞くので使った事がないのですが、デコラルの方はいかがですか?

posted at 19:54:25

ヒカキン氏の変顔やるときのポーズみたいな格好で寝る兄やん(笑) #cats pic.twitter.com/sFpGqMsWBm

posted at 19:56:43

芦田たま様〜! #麒麟がくる

posted at 20:02:38

@m_asamin_ 便器さん長持ち…なるほど〜(・ω・;) デコラルの方が匂い強めですか!しかし何やら美味しそうな匂いですね(笑) (´¬`*)

posted at 20:47:10

…麒麟待ちのまま年越しか… #麒麟がくる #MAGA

posted at 20:50:40

しかし十兵衛の (帰れ!)「帰ります!」 ひっさびさに聞いたな…w #麒麟がくる

posted at 20:58:17

@m_asamin_ いや〜〜、私もトイレ掃除めっちゃ苦手なんですよ〜〜…今どきのエアコンみたいにセルフ清掃機能が便器に付いてて欲しい… 私こそ真似させて頂いてデコラル買ってみます! (。`・ω・´。)ゝ

posted at 21:06:24

@m_asamin_ (。´・ω・)(・ω・`。)ネェ-

posted at 21:12:09

(=´ω`=).。oO(何ニャこれ…?) #cats pic.twitter.com/PLlmoTfKvf

posted at 21:21:40

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply