12月28日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:51:51

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)シゴト

posted at 09:00:20

仕事中抜けして洗車納めな〜う。空いてて良かった! pic.twitter.com/eu0GzMWWZy

posted at 09:58:56

今日なんかうちの職場全然仕事してる人いないから暇かと思いきや、ボチボチ依頼メールが来て普通に忙しい。 (´ཀ` )

posted at 12:02:43

RT @maikasan: そういや会社でウェブ屋さんと電話してて「ハンバーガーメニューをクリックしてもらうと…」って説明されて「なん?て?マック??造語?」と思いつつ適当に流してしまったんだけど、後で調べたらサイトの上にある押すとメニュー出てくる3本線のアイコンをそう呼ぶらしい事を初めて知ったのであった。

posted at 12:58:00

ああ…一般的には言わないのか…ハンバーガーメニュー。🍔 >RT

posted at 12:58:37

(´-`;).。oO(仕事で関わりのある産休代理の人、なんかいきなり自己流で進めてっけど大丈夫なんだろうか…違うよってメールしてもウンでもスンでもないんだが…)

posted at 14:03:00

年賀状宛名印刷しようと『はがきデザインキット』立ち上げようとしたらCatalinaアウトオブ眼中って言われたの巻。 古いマクブクエア引っ張り出して来たの巻。 (θ¬θ;

posted at 18:19:24

あ、取り敢えずしごおわしごおわ〜納まった〜。 今年もおつかれちゃ〜〜ん! ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 18:20:54

@acidokara3 お疲れさまでした〜!(´∀`)∩

posted at 19:10:59

天ぷら祭〜♪ 揚げたてウマ〜!! 🍤(´〜`) 部屋油臭い!!ww pic.twitter.com/wRannlLWmj

posted at 20:12:49

うむ、次回からはシンクで揚げよう…ダイニングテーブルが油跳ねでえらいこっちゃ…ww

posted at 20:31:41

…部屋が油臭い…換気だの空気清浄だのしてるけど全然消えない… …超美味しいんだけど…暫くお手製天ぷらやらないかも…w (´q` ;)

posted at 21:10:12

@OxsoQ マルちゃん、うちのマシュまろさんと同じ位か〜!結構大きい!と思っていたのですよ〜!マロちゃんは兄やんと同じ位なので、ますます親近感が湧きます。 (´∀`) そんなおふたりさんが楽しそうに遊んでいるタワー、安定感があって良さそうですね♪ 組み立てた甲斐がありますね!

posted at 21:38:37

換気扇と空気清浄機と食洗機がいっぺんにゴー‼︎って鳴っててもあんまり気にしないブラザーズ(笑) #cats pic.twitter.com/OHKFm2u7tw

posted at 21:56:49

やっと油臭さがほんの微かくらいになった… (; ̄ω ̄)

posted at 21:57:38

信じられん…2、3日前まで何もしてなかったのに年賀状でけた… (毎年そんな事言ってるな) iPadのイラレとマクブクのイラレをAdobeクラウドで行ったり来たりしながら作った。 便利過ぎてワラタw (( ´∀`))

posted at 22:46:39

(;´v`).。oO(しかし明日投函して元旦に届くのだろうか…⁇)

posted at 22:48:43

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply