2月10日のツイート

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:37:58

RT @kCoQMNJSQdQX0K5: 完全な健康状態にあった33歳の医師 我苦チン(ファイザー)を信頼した結果。 www.thepeoplesvoice.org/TPV3/Videos.ph… pic.twitter.com/Sy8OBWvj0Y

posted at 08:46:55

ここのところ他にも全身麻痺してしまってる動画を2、3件見たり海外では副作用やタヒ亡の例が多いので、私は打ちません。 他の方にも打つなとは言えないけど、本心を言うとフォロワー様、お世話になっている方、親しくしてくれる私の知る全ての方には出来れば打って欲しくない… >RT

posted at 08:52:24

(話題にするか散々迷った…)

posted at 08:54:32

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:07:13

昼休みのふたり。 #cats pic.twitter.com/Lilfk1rCSQ

posted at 12:51:40

『全種類混ぜてみた』系の動画嫌い。何で手間暇かけてわざわざ不味くしてんの?食品会社にも失礼だし。誰が楽しいのこれ? ( ;´ω`) (何か見たらしい)

posted at 18:47:48

食べもんで遊ぶなってカーチャンから教わんなかったのか! ヽ( `д´)ノオラ!

posted at 18:49:38

最近私が調子イマイチですぐ寝ちゃうのですが、「構う時間が足りない!」とばかりに小一時間ヒャ-ヒャ-大騒ぎしてなかなか眠らせてくれない兄やん… マジ怒りしたいところだけどそんなん猫的には事情も分からんだろうから、撫でれる時に撫でてあげます。 (=´ω`=)⊂(´ω` ;)ハイハイ #cats pic.twitter.com/6zRZzFxnBP

posted at 18:56:13

呑気にパタリロみたいな寝顔して〜(笑) #cats pic.twitter.com/7gzT8zoqU2

posted at 20:26:50

今日も早く寝やう。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:16:47

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply