2月11日のツイート

@m_asamin_ 日本では全然報道されませんが、重度の副作用や亡くなった例もの凄く多いみたいですよ。他にも「お母さんが体震えちゃってまともに歩けなくなった…」ていう動画もあったりして… 打つ時にアレルギー有無も要確認ですが、私は…基本的に打たない方が…と思ってしまうのです… (ヽ′ω’)

posted at 09:37:41

おはようございもふようび〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:38:05

@m_asamin_ そう!そうなんですよ。むしろ今HPV接種推奨してたりしますよね。 これ、あんまりついったで話すと馬鹿にされそうなので黙ってるんですけど、日本の報道かなり偏向してて嘘だらけですよ。新コロ枠珍についても世界規模で調べると色々見えて来ます。変な混ぜ物してあるかもしれないし、本当にご注意を!

posted at 10:23:37

@m_asamin_ このスレッドの2015年の動画も見るとアレ?っと思いますよ。この人、つい最近「日本に枠珍普及の協力します」って河野大臣のところに言って来たじゃないですか。そう言う事ですよ。 twitter.com/gaiaforcetv/st…

posted at 10:36:00

今日は休みだからボーッとしてるなう。 (´q` ) 最近こめかみが痛いのでなるべく眼鏡を掛けない様にしてるのだけど、眼が慣れて細かい字が見えて来る不思議。 なんだ、見えてんじゃん、👀

posted at 10:45:22

今朝イチのふたり。 兄やんが珍しくタンスに登って来たの図。 #cats pic.twitter.com/PobFA4gdh7

posted at 10:47:52

@m_asamin_ (ヾノ・∀・`)イエイエ テレビはドラマ再生専用機だと思って過ごすくらいが丁度良いかもですね。 (; ̄ω ̄)

posted at 11:35:49

@m_asamin_ ビル&嫁財団について調べると疑惑がわんさか出て来ます。 ( ‘A`)

posted at 11:37:53

森山先生はもうこの俳優さん以外考えられないね。 ( ´∀`)ピッタリ! 次週はヒビノン回! #おじさまと猫

posted at 11:41:13

RT @bananan_bot: アメリカの司法裁判所で起きた珍事について判事さんが公開したビデオに字幕を付けました。 pic.twitter.com/52icJekzoy

posted at 11:45:55

\I’m not a Cat. / www >RT

posted at 11:47:59

お隣なう。 #cats pic.twitter.com/lfBymcF4kp

posted at 13:22:41

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply