2月15日のツイート

…昼寝しちゃったから眠りが浅い… ( ;´ω`)

posted at 03:03:47

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:48:03

今日で今の職場に勤続12年らしい…(・ω・;)

posted at 08:53:25

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:31:55

RT @6001KK: 風呂の給湯器の通話の音質がめっちゃ無線やったから風呂入りながらリビングと繋いで電車ごっこしてたら向こうが本気出してきて気づいたら東京駅発車してた pic.twitter.com/zDbIylvAv2

posted at 10:40:21

(´q`).。oO(昨日食べたセブンイレブンのクラムチャウダーパスタ美味しかったな…)

posted at 11:23:57

(´q` ).。oO(今、自分で作ったクリームパスタも安定的に美味しかったな…)

posted at 12:37:34

車サーフブルー ホスィ問題なんですが、どうやら今回のマイチェンで削減されている機能(4WDの親水ドアミラー・フロントドア撥水ガラス非対応化など)があるらしく、そうなると話が違って来るなと。好きな色だからといって機能が落ちるのは許容し難い。 貴重な初期型ヌバちゃんを大事に乗ろうっと。

posted at 12:44:06

水色の車はゆくゆくルノーTwingoを増車するって事でゲフンゲフン

posted at 12:45:16

家電色々買った時もそうかと思ったのだけど、今みたいに世界的に不安定な時にメカもの買うのは充分気をつけた方が良いっぽい。材料不足によるコストカット・製造の遅延などモロに影響を受けるのだなと。(散々色々買っといて何だけど^^;) …冷静に考えると実は今はジンワリと戦時中なんだよな…

posted at 12:52:00

RT @maimai_N417sail: 新幹線が那須塩原までしか行かないから上野始発の特急にスーツケース持った客が集まっているの、いつの時代だってなっている pic.twitter.com/3DUlLbSX78

posted at 13:20:34

おお!上野駅特急ひたちのホーム!県央民時代に何度お世話になったか! そっか、この前の地震で新幹線の代わりに大活躍してるのか…常磐線… ( `; ω ;´ )

posted at 13:23:09

ああ懐かしいな特急ひたち&スーパーひたち…往復8千円掛けて都内に出るんだよ納豆県央民は…引越してTX沿線県南民になったのにかえって全然東京行かなくなっちゃったな…

posted at 13:26:54

RT @niyamabl: そんな目で見るな pic.twitter.com/i3rgcnGjfO

posted at 15:11:24

猫水2ℓx12本&カリカリ4袋届いたので階段3往復して部屋に運び込んだ。 …あたい、家建てるとしたら2階LDKには絶対しない… (´ཀ` ;)ゼェゼェ

posted at 15:15:18

なにこの嵐… 彡( ;´ω`)彡

posted at 16:06:38

おん?4WDドアミラー親水じゃないだけでヒーテッドなのは変わらないじゃん。…ライトの光軸がオートレベリングじゃなくなっちゃったのが痛いよな〜… (-᷅_-᷄ ;) (マイチェン前のカタログ引っ張り出して来た) twitter.com/emizosiroom/st… pic.twitter.com/XzUA0cEDrk

posted at 18:31:25

コストコの巨大サーモン丸ごと使ってフルコースを作って食べ切る兄弟!【大食い】 youtu.be/EadKBJDHU6I @YouTubeより 勉強になる〜(´¬`*) まずは近日中にポキ丼作りたい。

posted at 19:29:52

イーロン・マスクww >RT

posted at 19:32:58

RT @z17GgUHtCIDP86H: 地震が起きた時にどの位揺れたのか見てみようと思い 筑波山のライブカメラの映像を観たら妙な光が❗️❓😲 警備の人のライト?でも人影がないし…マジで何、❓❓ pic.twitter.com/h66Ft5dLXj

posted at 19:38:40

おわっ!なんだこりゃ?!2筋光ってるよね?? >RT Σ(・д・;)

posted at 19:39:36

カーニバルのノリについていけない…ww #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/iotJP7GQaY

posted at 22:23:30

もういっちょ!って来た時は流石に声出して笑ったwww #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/wcRBftcTrp

posted at 22:26:56

何かを抱えてる寝〜。 ⊂(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/EsEu6I1EYu

posted at 23:11:11

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply