4月23日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:01:48

こんにちもふらいで〜。 つくばりんりんロード走って来た! 🚴‍♂️=3 pic.twitter.com/XLe8XLYnQh

posted at 12:54:07

サイクリングして、小田城跡と歴史広場案内所とりんりんロード筑波休憩所行って面白かった〜! ( ´∀`) pic.twitter.com/IDs74MbE6A

posted at 15:04:31

忘れていたがトゥクバは観光地だな。市民なのにまだまだ知らない面白いとこがありそうだ! (。`・∀・´。)ムッハ-!

posted at 15:07:22

RT @sobun_nekomanga: 2ページ猫漫画「遊んでもらえなかったとき」 #猫の菊ちゃん pic.twitter.com/EQcj0INeaq

posted at 16:41:44

腰から下がまんべんなく痛いなう。(サドル硬過ぎ問題解決せねば…) (‘、3_ヽ)_

posted at 18:47:01

ぐでマシュまろと添い寝しながらぐでぐでしてた。 #cats pic.twitter.com/YyYBvH57dl

posted at 21:04:37

( `; ω ;´ ).。oO(今日やっぱり筑波休憩所近くの松屋製麺所寄れば良かったな~~…お昼時間過ぎてたから何となく躊躇しちゃったんだよな~~…)

posted at 22:23:32

いびきかきながら寝る兄やん。 (=´ω`=)…zzZ #cats pic.twitter.com/srhGaTJDlS

posted at 22:26:03

テレビ聞こえないくらいいびき音大きいのに録画してみると小っさいの何でなん?w (; ̄ω ̄)

posted at 22:32:35

しかし今日お邪魔した小田城歴史広場案内所が思いの外面白かった。 (両親共に平家ルーツらしい私目線でw)フ-ン小田家勝ち組やんチェッ→ちょ?! 謙信裏切ってんの?!→奪還に次ぐ奪還…お城を守るって大変だったんだなぁ…などと、いつの間にかギミック一杯の年表に夢中になってしまいましたよ。 (´ω` ) pic.twitter.com/zDq5NM9vro

posted at 23:28:14

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply