4月24日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:44:08

こんにちさたで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/zjHxInqYbJ

posted at 12:36:09

それにしても土曜日道路も店も混み過ぎ…あちこちで事故ってるし… ( ;´ω`)キヲツケテ…

posted at 12:37:27

ふふふふ、今週からBS11のスーパーカブ録画予約したからもう第3話観られたし! (。`・∀・´。)フフフフ

posted at 15:11:00

今日は自転車屋2軒とホムセンはしごしてお尻痛くならないサドル探しに行ったけど欲しい感じの無かった。 自転車パーツ、結局ネットでポチる事になるのはあるある? (; ̄ω ̄)ポチッタヨ…

posted at 15:19:27

ヤンボ-マンボ-緊急ナントカ宣言出してんのに数ヶ月後の五輪ピックはやろうとしてるの、なかなかのあたおかだよね。

posted at 15:46:07

RT @rakugoten: 浅草はケツまくった。 pic.twitter.com/8rx78e07PP

posted at 15:49:24

ポチったで思い出したけど、最初は「配達業者 Amazon」てなってると不安しかなかったけど、(私のエリアでは)今ではAmazon便(桃太◯便かな?)が一番確実で受け取り易い。 置き配した時「置いたよ〜」って呼び鈴ピンポンしてくれるし。 (↑備考欄のリクエスト守ってくれてる) (´ω` )タスカリマウス

posted at 16:09:53

うしろあたまマン。 #cats pic.twitter.com/wFQdfKUhXz

posted at 21:39:24

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply