ルナたんおめでとう!!

ふちゃ家のルナたんが赤ちゃん産みましたね〜!!
 おめでとうおめでとう!!あんなヨレヨレ赤ちゃんだったルナたんがママンに…
 みんな元気に育ってね!!

カテゴリー: cat/animal パーマリンク

ルナたんおめでとう!! への2件のフィードバック

  1. でんまる のコメント:

    猫好きにはたまらんっす。
    はじめてコメントいたします。でんまるです。
    ニコニコ動画のかわいいぬこさんたちは私も要チェッ
    しております。ルナたん、おめでとーですね。
    ところでこないだ出たばっかりの猫マンガ本が
    とても面白かったです。
    「猫・ネコ・ねこ!!!」ってタイトルで講談社から
    でてるやつなんですが、伊藤潤二さんとか篠原千絵さんとか、おおぜいの人気マンガ家さんの実話飼い猫
    マンガがたくさんはいっててお得な感じです。
    猫好きでマンガ好きにはたまらんシロモノでしたー。

  2. emizo のコメント:

    でんまるさんへ
    でんまるさん、こんばんは&ようこそいらっしゃいませ!
    ぬこぬこ動画、どの子も可愛いくて自然と親近感を持ってしまいますよね(*^v^*)
    ルナたんの赤ちゃん達、(既にドアラとかレオとか牛とか呼ばれていますが(笑))ママン似で美猫ちゃんになりそうですよね〜
    でんまるさんお薦めの「猫・ネコ・ねこ!!!」、実は私もつい数日前に買って読みました!!
    伊藤潤二さんと白鳥ハトさんの漫画が特に笑ってしまいました
    猫漫画、猫好きだと遂あれこれ読んでしまいますよね(^m^)

コメントを残す