7月5日のツイート

おはようございまんでー。 自分の定期通院なう。めっちゃ早く着いたった。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:42:51

あ、今日は聖火リレーやるくさいのでトゥクバ市民は夜出歩かない方が吉の日。

posted at 08:44:48

普通に退勤時間にカチ合うじゃんねぇ… pic.twitter.com/hKcyvOr5Km

posted at 08:47:04

自分の通院、すんなり終わって帰宅って仕事なう。このところ体調で気になってた点を報告して検査したところ特に異常なしとの事。 ( ;´ω`)~3ホッ

posted at 11:13:22

試しに買ってみたら おるたな出た! (( ´∀`)) pic.twitter.com/ZVzKDowDWE

posted at 12:23:49

話題?のコレ買ってみた。オレンジピール入ってて甘みあっさり。(私は最近めっぽう甘い物がヨワくなってしまって半分でごちそうさましたのだけど)セブンスイーツにしてはくどくなくて美味しいと思う。 (´〜`) pic.twitter.com/8O7BLkynjX

posted at 16:00:45

(勿論さっきのビックリマンチョコ一枚も一度に全部食べられなかった…) (θ¬θ;

posted at 16:02:07

\すいません、ちょっと通りますよ/ #cats pic.twitter.com/KTZXhj1xaj

posted at 19:13:10

(=φωφ=)遊ぼうマン。 #cats pic.twitter.com/QYghZuXBbj

posted at 19:36:17

@heidi_saori (ヾノ・∀・`)イエイエ〜。セブンの水羊羹!美味しいですよね!量も丁度良くて!実は水羊羹リピートしたくて棚を覗いたらコレが並んでました。 クリームモリモリですよね(笑)

posted at 21:23:37

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply