7月6日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:14:20

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 10:09:14

今朝イチでヌバ太郎のクリスタルキーパーお願いしに行って来たのだけど、代車のカーステにお魚が泳いでて可愛かったので思わず動画撮ったった(笑) pic.twitter.com/yopFX9uZ0N

posted at 10:11:38

RT @chip_aa: 三度の飯より洗車機が好きな息子にせがまれて洗車機作った(?) 要望多すぎてめちゃくちゃ大変だったよー😭 大きい車が入る洗車機…タカラトミーさんかバンダイさんでもどこでもいいから販売してくださいませんか😂 pic.twitter.com/KTXPp8DznM

posted at 11:42:55

クリスタルキーパーおわたー!ツルッツルのピッカピカ!✨ 見てこの映り込み具合! ( ´∀`) 去年同様、ボディーと前後ランプ・サイドウインカーのレンズコーティングもやって貰いました〜! pic.twitter.com/WyEbPxKZuN

posted at 13:50:09

ENEOSなのでエネキー勧められて(いや…いつもApple WatchでQUICPayしてるし…荷物増えるし…)と断る気満々でいたら「(少なくとも年度末までは)単価8円引きになりますよ」との事で作って貰いました。 (。`・∀・´。)ムハ-! pic.twitter.com/pZw97Exqoe

posted at 13:53:39

ピカピカになったのは良いんだけど、引っ掛かってるのが「無料点検させて貰った。バッテリー交換した方が良いです」という営業。イヤイヤこないだ車検受けたばっかでDラーに何も言われてないし。乗る時毎回チェッカーで電圧見てるし。 車返して貰った時エアコンがフル稼働だったのは何故かな?(#^ω^) pic.twitter.com/JiExia4Lxd

posted at 15:31:44

ナルホド美味しいと思ったら井村屋だった! (´〜`) pic.twitter.com/4WtGDyC3nU

posted at 15:53:52

しごおわしごおわ〜。 (‘、3_ヽ)_

posted at 19:12:22

金月火と何やかんや午前中出掛けてバタバタして夜しごおわしてる割には結構仕事捗っていて良き。 (‘、3_ヽ)_

posted at 19:15:27

食後のまんぷく寝っ転がりブラザーズ。 #cats pic.twitter.com/pvvdu4pHqY

posted at 19:28:15

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply