7月8日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:33:23

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:59:44

RT @TOYOTA_PR: 【大雨に備えましょう】 中国、近畿、四国地方で大雨に警戒が必要です。広島県では警戒レベル5が発令されてる地域もあります。(7月8日9時時点) みなさまお気をつけください。 避難行動のポイントを4枚の画像にまとめました。 ぜひ参考にしていただけたらと思います。 #大雨 #もしものときの4枚 #防災 pic.twitter.com/p5hdqKpaR0

posted at 10:44:42

Tシャツ一丁じゃ肌寒いから長T重ね着するか…と寝室に行ったのに、マシュまろさん撫でくりまわしてそのまま戻って来てしまった…肌寒い…w #cats

posted at 10:49:11

チョコうなぎ!ww pic.twitter.com/B9AW7xJFHo

posted at 11:59:33

RT @wakana29: 注文していた🌊の爪研ぎが届いた。猫は気に入ってくれたようだ。良かった…。 爪研ぎする姿が可愛い… pic.twitter.com/RH1VmJtxnb

posted at 14:49:39

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply