7月7日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:26:14

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:47:01

兄やんがまた鼻ズビズビなので病院なう。このところ雨で寒かったからねぇ…。 #cats pic.twitter.com/vUC1MrWf7d

posted at 10:28:41

…帰宅って難解な依頼メールの仕事やっつけてやっとお昼…凄くハラヘだけど時間ないからカップ麺だな… (ヽ′ω’)

posted at 12:47:56

兄やんはレントゲン撮った感じは異常なしとの事で、前回と同じ抗生剤と去痰剤を頂いて来ました。はよ治っておくれ〜。 #cats

posted at 12:52:41

へーロッキン中止なんだ。五輪はゴリ押しなのにロッキンは中止なんだ。一昨日の聖火リレーも結局沿道にクソ一杯人が集まっちゃってたらしいけどロッキンは中止なんだ。イシカイのお偉方はワイン飲み会おkだけどロッキンは中止なんだ。 参戦するつもりがなかった自分から見ても「は?💢」案件だね。

posted at 15:34:53

(=´ω`=)…zzZ #cats pic.twitter.com/9c9jmH61ol

posted at 19:29:59

お鼻ズビズビだけどよく遊ぶしよく甘える兄やん。 (=´ω`=) #cats pic.twitter.com/YslAhMawHn

posted at 21:44:55

先週の蔵之介さんと 遥ちゃんのドラマ「あれ⁈今週からの録画予約してない!木曜日!今日?もう終わっちゃった?違う!今日水曜日!ヨカタ!」って一人でワタワタしてしまったw (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 22:33:43

ドラマの間に間宮祥太朗くんの美坊主炭酸水CM初めて見たんだけど何これバキバキにカコイイね! Σ(・д・*;)←(テレビ全然見なくて疎い人) www.suntory.co.jp/water/tennensu…

posted at 22:44:05

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す