7月24日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:18:46

おはようさたで〜。 今日はマシュまろさんの診察日なのですが、朝、顔洗って洗面所から出たらこの様子!そんな素振り見せてないのに何で病院行くって分かったの?! (゚Д゚;≡;゚Д゚) (結構毎回そんな感じ) #cats pic.twitter.com/5LygydMG3w

posted at 09:56:03

マシュまろさん診察おわた。やっぱり腎臓エコーで見ると大きいらしいけど、全然症状出てないし血検の数値も悪くないし、体重減ってないから違うかな?という感じ。 次はちょっと間空いて9月頭の診察。 #cats

posted at 10:45:08

おつかれマン。(=´ω`=;) #cats pic.twitter.com/VEuuC7PIM3

posted at 12:20:00

RT @guardien_ange: また短い動画です! 皆んなアメリカではテレビでも言ってるって!⬇️ pic.twitter.com/h82kiiQzK4

posted at 16:06:16

RT @Parsifaler: 1) URGENT! RT! SEVERELY ELEVATED FERRITIN LEVELS POST SPIKE PROTEIN THERAPY MAY BE INDICATIVE OF SILENT SEVERE ORGAN DAMAGE. MORE CONVINCING EVIDENCE THE SPIKE CAUSES MASSIVE SILENT TRAUMA. Multiple trauma patients have seriously elevated ferritin. The more SEVERE the injuries pic.twitter.com/k2bCNxqGcC

posted at 16:06:23

RT @TheInsiderPaper: JUST IN – UK CHIEF SCIENTIFIC ADVISER VALLANCE SAYS 60% OF PEOPLE BEING ADMITTED TO HOSPITAL WITH COVID HAVE HAD TWO DOSES OF VACCINE

posted at 16:06:30

RT @takavet1: ワクチンを打たないから反ワクチンというのはおかしいですよ。体質で打てない、根本的に抗体誘導そのものを危惧している、このワクチンの設計コンセプトについて納得していない、負の面を解決した改良版を待っている、現段階では必要と思っていない、長期の影響について調べたいことが残されている、等

posted at 16:06:43

この手のRTは金輪際しないと思う。

posted at 16:07:04

好きにすれば良いと思う。けど違う選択した者を悪者扱いしないで貰いたい。

posted at 16:08:43

さっき教習所から時間割についての確認電話があった。初日は朝から適正検査・諸々説明、午後から早速教習2時間が始まるらしい。 忙しいな~~!緊張するな~~! (゚Д゚;≡;゚Д゚) (まだだいぶ先の話だけど)

posted at 16:38:26

【バイク事故予防】初心者ライダーはこんな車に要注意!【モトブログ】 youtu.be/kryINpuAQwE @YouTubeより

posted at 16:54:24

首もげそうなくらい激同。 ゼロタイミングウインカー、本当に多くて💩ウンポ。 死角に入らない様にっていうのも常々意識してる。トラックの横とか走る時、一度運転席に並ぶ様にして姿見せとく、とか。 ごじゃしさんの言うとおり2輪だと一層気を付けないとな….。

posted at 16:55:29

RT @casebycasek1: 那珂湊から大洗側に向かう海門橋。 手前からめちゃ混み。 pic.twitter.com/7gnxbWfJNY

posted at 19:05:21

こんな状態の時期には絶対近寄らないアクアワールド大洗プロの私だ。 (。`・ω・´。)ドヤッ >RT

posted at 19:06:57

キャ-ッ!!兄やんが覚醒した!(違) #cats pic.twitter.com/U0NB6pPSJm

posted at 19:21:30

RT @mochimochi__i: 猫と触れ合った記録 pic.twitter.com/53OgD3XzsJ

posted at 19:29:00

ま、マシュまろさんも覚醒した〜!(違) #cats pic.twitter.com/lFpiaG1Gn4

posted at 20:03:01

これ読み違えられると心外なので補足。RTした幾つかの情報などを元に自分自身は違う選択をする側。「打たない」事を責められる筋合いは無い、という意。

posted at 21:10:28

いのうえ〜 はよぉ〜 LINE〜ww 【しゃべる猫】飼い主への不満が爆発した猫が日本語を喋れるようになりました youtu.be/YDGkh25liYs @YouTubeより

posted at 21:27:52

山岡家のラーメン🍜デビューしたい今日この頃なのだけど、今日昼前に通り掛かって「あ、空いてそう…」「いやいや、今マシュまろさん乗せてるからダメだしw」ってなったの巻w ( ´ ∀ ` ;

posted at 22:04:24

お手上げ寝〜。 #cats pic.twitter.com/9sxiXjd6zt

posted at 22:25:56

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す