7月25日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:32:23

おはようさんで〜ニャ。 頬毛ハミ出マン。 #cats pic.twitter.com/O5upnlOOFY

posted at 10:30:08

鰻入りおしゅし、いただきま〜す。 🍣(´〜`) pic.twitter.com/woferGK3p8

posted at 12:21:07

(´〜`*;).。oO(庶民舌なのでアナゴとの違いがよく分からなかった…w)

posted at 12:31:26

さっきスーパーで車降りたら隣のクソデカSUVから「この車に近づくな、離れろ」的な英語の警報が聞こえた。バイパーかホーネットか知らんけど。そんなに近寄らせたくないなら枠はみ出る勢いで停めなければ良いんじゃないのかな?車幅感覚どっか落っことして来ちゃったのかな?とおもた。 (#^ω^)ウフフ

posted at 13:03:34

(=´ω`=)⊂(´ω` )ヨスヨス #cats pic.twitter.com/kxobprlHjG

posted at 13:58:08

最近このなっちゃんのch.をよく観てゆ。(バイク以外の動画も面白い!) 「迷うくらいなら今すぐ乗ればいいじゃん」ぐう正!(深く迷う前に教習所凸ったわい😙) 全人類が今すぐライダーになるべき理由を説明する【乗りたい人必見】 youtu.be/sCcpTCAh594 @YouTubeより

posted at 15:03:17

ま〜たおねいやんのズボンのヒモで遊び始まった(笑) #cats pic.twitter.com/mOZWt6XanS

posted at 18:54:47

もう晩御飯消化してしもた… (ヽ′ω’)ヒモジイ…

posted at 21:40:52

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply