9月11日のツイート

明日は暑いの寒いの? 着るもん迷うわ〜。 ( ;´ω`)

posted at 00:51:34

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:51:43

ケンタのとろ〜り月見チーズフィレサンドセットウマ〜。(´〜`) (色々あって今日やっと初めての食事なう) pic.twitter.com/8iKz9okG3M

posted at 15:20:17

あ〜美味しかった(´¬`*) ケンタ毎回めっっちゃ待つけどその分美味しいから許せる。

posted at 15:39:38

朝から先週とは違う展示場行ってニ軒回って1時終わりですわ…一軒分明日予約してたのを急遽今日にして貰ってぶっ続けにしたですわ。 クタクタだけど色々頂いちゃった。 Web予約してったからQUOカードとAmazonギフト券ももらちゃった。(ほんの個人情報代さ…) pic.twitter.com/ltOPLAkSYh

posted at 16:04:04

セ◯スイハイムのライオンさんカワユス。部屋も大変オシャンティでした。マル。 pic.twitter.com/Tmwc3mbv1X

posted at 16:05:43

セキ◯イハイムさんは担当さんも一生懸命で親切で良かった。もう一方はあんちゃん風でちょっと苦手だなと思ったけど、やはり真摯に色々考えてくれた。 …やはりスロースターターで独り者だと色々マイノリティなんだな… (´・ω・`)ショボ-ン

posted at 16:13:08

リラックスマン。 #cats pic.twitter.com/Fo1Y1mFeLh

posted at 16:57:39

@tAkA_twitte \ナ ナンダッテー!!/   Ω ΩΩ

posted at 18:57:09

RT @shirasu001: 高市早苗さんの好きなヘビメタは、以下の通りです。↓ twitter.com/patto_rush/sta…

posted at 20:49:39

あとライダーだったらしく、今はドラマ好きで特に捜査一課長が好きらしいと目に入ってめっちゃ笑ってるww>RT

posted at 20:51:25

(´¬`*) 元高級ホテル料理人が教える、最高のフレンチトーストゥの作り方 youtu.be/bXcU0L1wKYA @YouTubeより

posted at 21:12:51

さかなクンさんのあつ森キタ-! ( ´∀`) フータさま再び!タコちゃんを求めて素潜りに挑戦するであります【あつ森#4】 youtu.be/XKkqbvp_SE4 @YouTubeより

posted at 23:28:00

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す