9月12日のツイート

空気清浄機がずーっとフルパワーで稼働してておかしいな?と色々調べてたら、ハウスダストセンサーのすぐ前の床に直径5mm位の猫の吐いた液体(注意深く見ないと全然見えない!)がこびりついてて、それに反応していた模様。凄いなセンサー! Σ(・д・;) #cats

posted at 00:08:22

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:48:39

おはようさんで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/6yf06CbHmR

posted at 10:02:33

諸々出掛けて帰宅りこ〜。 カスミの海鮮丼とかしわ天&たまご天いただきま〜す。 (´〜`) pic.twitter.com/kd6MDEFUZX

posted at 13:45:09

食洗機用粉洗剤を入れるケースがずっと欲しくて、ついったらんどでバズってたダイソーのを遂に買ったった! フタが開いた状態で止まるのがイイ! こ〜れは衣類洗剤用にももう一個買っとくんだった! b(。`・ω・´。)d pic.twitter.com/HvYvOBhWFi

posted at 14:15:12

@AbyssinianHina そうそう!止まるか止まらないかって地味〜に手間違いますよね! あと、蓋がカポっと取れるのも蓋の置き場所探したりして数秒のロスが! (。`・ω・´。;)

posted at 14:54:20

アマプラで『約束のネバーランド』エピソード8まで一気見してしまった…なるほど、面白い。 (。`・ω・´。;)ゴクリ…

posted at 17:17:42

最終話まで観終わた。 ( `; ω ;´ )

posted at 19:54:48

まるで(現在進行形で大きなうねりをあげている)あの世界をモデルにした様な話だな…とググったら同じ様な感想の人多くてああやっぱりかと思ったり思わなかったり…🤔

posted at 20:00:21

あ、今TVで鬼滅やってるのか。…今日はもう鬼はお腹一杯かも…w (; ̄∀ ̄)

posted at 20:02:06

今日は目を付けてる中古住宅を二軒見に行った。一軒は写真で見る3倍は「アレ?!良いやん!オシャンティやん!」と思った。近隣も静かそうだけど、去年から買い手が付いてないのは交通の便が悪いからかな?とか思ったり。至近距離にセコマがあるのは高得点(笑)

posted at 20:27:51

もう一軒は筑波山麓の要リノベな古~~い平屋戸建て…なんだけど細い道ウネウネ迷路でナビを持ってしても辿り着けなかったw 候補から消えたかな… (; ̄v ̄)

posted at 20:30:08

今はふたりとも廊下がベスポジなんだそうです。 #cats pic.twitter.com/WcAdydC3Rg

posted at 20:50:22

絶対機内持ち込みしちゃダメな物をポケットに入れたまま搭乗しますw #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/hLYGCRFg1N

posted at 21:14:45

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply