9月18日のツイート

RT @ikng_0: 工事業者「では明日伺います、なにか他に質問等ありませんか」 🐷「うち猫がいるので」 工事業者「あ、チュールですね!もっていきます!」 いやそうやないねん。アレルギーとかそういう、ありがとな!!!!

posted at 00:47:09

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:50:18

おはようさたで〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 10:00:00

土曜日のブラザーズ。 #cats pic.twitter.com/s0BhwTJjQD

posted at 11:05:52

他のお客さん達の反応が面白いし誰でもこうなっちゃうw (一昨年の那須どうぶつ王国にて) #レッサーパンダデー pic.twitter.com/hS0BHCYp7Y

posted at 13:00:40

うわー豪雨キター!🌀☔️

posted at 13:04:18

ん?アマプラのけいおん!配信終わるって話だったのか。 ワイ、(ばくおん!観たさに)dアニメストア課金民だったので気付かなかった! Σ(・д・;

posted at 20:08:53

横で寝てて、時々ムクッ!と様子を見るマン。 #cats pic.twitter.com/7RATK0AK5j

posted at 20:11:34

@arayada33719381 こんにちは。1日または半日病院預かりで抗がん剤投与(点滴で少しずつなのでその位時間が掛かります)を月に数回行い、半年で寛解しました。その後は現在まで腎不全の飲み薬と自宅で皮下点滴が続いていますが、5年経った今でも元気ですよ。 (=´ω`=)

posted at 21:15:36

@arayada33719381 抗がん剤のプロトコルは猫さんそれぞれの個体や病状によって決められると思いますが、マシュまろさんはドキソルビシンは使えずシタラビンを代用しました。 シクロホスファミドも使いましたが副作用が酷かったですね。 抗がん剤投与中は無理矢理にでもご飯を食べさせるのが一番辛かったですね…。

posted at 21:35:52

@arayada33719381 ご参考になるか分かりませんが、当時の資料を送りますね。 猫さん、抗がん剤治療されるのでしょうか。ペット保険を使っても治療代がもの凄く掛かりますし、闘病している愛猫を見ているのはとてもとても辛いかと思いますが、その時期を乗り越えて寛解して元気になります様に。 pic.twitter.com/VoeBL7c1AQ

posted at 21:41:20

@arayada33719381 いえいえ、お役に立てれば嬉しいです😊 強制給餌、恐らくする様になるかと思います。ペースト状の猫缶、(人用の)太い胃ろうシリンジ、チュールなどがあると良いかと思います。 早く元気になります様に!飼い主さんもどうか頑張ってくださいね!

posted at 21:48:29

@arayada33719381 はい、転移は無く腎臓の中だけだった様です。 部位や転移の有無で、治療法もだいぶ変わって来ますよね…。

posted at 21:50:15

@arayada33719381 いえいえ!😊

posted at 21:56:29

ツナボお誕生日おめでトゥ!🎂 【貴族の遊び】誕生日に部屋で一人、キャンプしようとするダンボール男 / 築50年団地暮らし(壁薄め) youtu.be/u4HQVHkiYdA @YouTubeより

posted at 22:17:01

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply