9月19日のツイート

今日は一日中家に居たのに夜中に髪の毛切り始めるの、我ながらどうかしてると思う。 ✂️(´ω` ) (切り終わったらそのままお風呂入れるんだもの えみを)

posted at 00:32:15

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:32:28

こんにちようび〜。 #cats pic.twitter.com/MLSNJYx0XN

posted at 12:33:32

…マシュまろさん…顔、暑くないの?w #cats pic.twitter.com/vqROY4zfeZ

posted at 12:41:26

午前中、仕事で使う物取りに(ミドリ深い)職場行ったんだけどまだセミ鳴いとった。

posted at 13:25:31

コツコツ絞り込んだ住宅メーカーや工務店の資料請求をしてたのだけど「いや、こんなステキ写真集ばっか要らねぃのよ。Web見りゃ分かるし。見た目ステキに作るの今当たり前なんだし」ていう会社と「そうそう!こういう構造とか材料とかメンテの説明満載のが欲しかったのよ!」ていう会社に二分される。

posted at 13:34:27

前者の資料送って来る会社に限って(ツッ込んだ質問しても碌に答えられない)若い営業くんが夕方のクソ忙しい時間に電話して来る。

posted at 13:37:36

ナンダコレ?! マジ可動産…台風でぶっ飛んだりしないのだろうか…⁇! (・ω・;) 【驚愕の狭小住宅】箱を開けるとすぐに住める戸建住宅を内見! youtu.be/Db0vjuhuJOw @YouTubeより

posted at 22:03:42

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply