10月22日のツイート

@m_asamin_ キッチンペーパー、いつものアレ使い易いですよね! フフフフ…お察しのとおり、180円で飲み物付きだなんて夢にも思わなんだですよ!(注意力散漫過ぎw) リベンジ(`・∀・´ ;) ガンバルマス!!

posted at 00:31:57

中古物件見てるとトカイナカあるあるでやたら庭広くて納屋付きなんてのもあって(いや〜こんなに広かったら固定資産税怖いわ…納屋も家屋扱いで課税対象になるのでは?…萬平さんと福ちゃんだったらそこで即席ラーメン開発しそうだけども…)とか色々考えてしまう。🤔

posted at 00:39:40

もう何も考えんと寝よう。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:42:04

@tAkA_twitte その納屋、ボロボロでガレージに転用出来る代物でないのがまたつらみでした😅 リフト付きガレージ!愛車高い高いしちゃいますか!整備し放題!タイヤ替え放題! ٩( ᐛ )وヤッホ-!!

posted at 00:45:50

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:57:51

わかりみつよつよ。 ひとりで出かけるというより自分と2人ででかけるがある話に共感続々…「メタ認知大事」「やりすぎると内圧ばっか高くなる」など – Togetter togetter.com/li/1791585.

posted at 10:56:01

お昼にセコマ行ったので話題のおにぎりパン買ったった!ツナマヨぎっしりでウマ〜! 🍙(´〜`) pic.twitter.com/lg5xESqMxm

posted at 18:51:54

今日はお昼に中古物件内見に行ったですよ。外からは2回ウロウロ見に行ってる所なのだけどやはりどうしても気になるので。チビッコがいたご家庭だったので壁紙は全取っ替えだなwって感じだったけど某メーカー築オサレでお買い得感有。私が決めないと賃貸物件になってしまうらしいので焦るわ〜 ( ;´ω`)

posted at 19:06:31

「何でこんなオサレで間取りもよく考えてある物件、前の持ち主さんは売りに出したんですか?」って訊いたら原因リコンだそう。誰も住んでないのにローンだけはまだ続いているらしい… 人生思う様にいかないものですね… (´・ω・`; シンミリ…

posted at 19:10:31

あ、しごおわしごおわ〜。 今週もおつかれちゃ~~ん。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 19:21:10

一週間のご褒美にセコマデザーt…夜だからとよとみヨーグルトにしよう。 (´¬`*)ウマ~ pic.twitter.com/dOQIjOhkZP

posted at 19:23:07

RT @NHK_PR: 【 #ブラタモリ × つくば】 となったら、行くのは「国土地理院」と「産業技術総合研究所(地質調査総合センター)」。地図作りや地質調査を行う2つの施設でございますので、これ以上申し上げることはありません。 23(土)夜7:30[総合] www.nhk.jp/p/buratamori/t… ▼緊張の面持ち…?▼

posted at 19:46:22

そうそう、次回のブラタモリつくば。 >RT

posted at 19:46:41

あらま!下道で那珂湊まで遠かったでしょうに! Σ(・∀・)ヨウコソ!! 美味しいお寿司を食べに那珂湊へ!茨城上陸!クロスカブで走る初めての海沿いはキラキラでした!【バイク女子】 youtu.be/EHAZ6t5RpUE @YouTubeより

posted at 20:22:41

( ´ ∀ ` ; .。oO(私も原ニ取ったら下道オンリーツーリングが始まるんだったわいw)

posted at 20:23:51

やった~!3輪目の青バラが咲いた~! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/rgXOY0p7dN

posted at 21:16:13

今日は寒いね〜(ホッカペ🔛) #cats pic.twitter.com/FzR7ZYQooh

posted at 22:34:15

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply