10月23日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:19:44

おはようさたで〜ニャ! #cats pic.twitter.com/ncFdOP3j6L

posted at 10:07:46

瀬戸さんのロストジャッジメント実況最終章観終わった。 …凄いねコレ…映画じゃんもうコレ… ( ´; ω ;` )

posted at 17:57:43

CT125 。・*・:≡( ε:) pic.twitter.com/NWPrOGGYSo

posted at 19:08:19

(=φωφ=)っ #cats pic.twitter.com/AoonAriaZq

posted at 19:33:38

今日もお昼過ぎに昨日の中古住宅行って庭ウロウロして来た。昨日もちょっと気になったのだけど、遠くでずーっと鳴き狂うニワトリの声と、どこからか分からないけどずーっとボソボソ小さく聞こえるテレビ?ラジオ?の音が気になった。 気にしない人は気にしないレベルなんだろうけど… (-_-;)(悩)

posted at 23:39:18

ご近所は普通な感じの旦那さんが庭の芝刈りしたり車洗ったりしてて、私がウロウロしてても我関せずといった感じだった。ヒトの距離感は良さげ。 ニワトリとテレビ?ラジオ?音は時間帯を変えてまた要調査かな…今回は結構前向きに考え始めてたんだけどなんかテンション下がって来たわ… (-_-;)

posted at 23:44:18

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply