12月28日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:02:17

お火曜ございまーす。 シゴト ⊂( ⊂( ´ω`)っ オサメ!

posted at 09:33:04

大人気のオザブトゥン。 #cats pic.twitter.com/1b8eupOtUS

posted at 12:52:24

年賀状、昨日から「あ、こんな感じにしよう…」と思い浮かんで奇跡的に(毎年言ってるなw)作り終わった訳なんですが、プリンターについてる Epson Photo+ っていうアプリ、宛名書き管理も出来る他に年賀状デザインも色々豊富なのね。このプリンターになって数年経つけど知らなんだ!(勿体ないw)

posted at 17:19:57

宛名アプリはマクブク変えてから難民になってたので物凄く助かった!使い方簡単だったし。 (´ω` )

posted at 17:23:06

はいしごおわしごおわ~~~! 今年もおつかれちゃ~~~~~ん! ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 17:27:59

うーん…仕事納まった途端、偏頭痛出るの何でや… さっき猫達のお世話して2時間位寝て起きておウドゥン食べた。(食欲はあるから今回は軽い方) (´〜`;)

posted at 21:33:25

(=´ω`=)っ・゜・。 #cats pic.twitter.com/Kp2uPY3R9z

posted at 22:00:19

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す